アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年08月24日

当たった!auスマートパスでエルチキx2と三太郎の日 2018年8月23日

当たった!auスマートパスでエルチキx2と三太郎の日 2018年8月23日

auスマートパスでLAWSON のエルチキが2回も当たりました!
が当たりました。

s-Screenshot_2018-08-20Lチキ1.jpg

s-Screenshot_2018-08-22Lチキ2.jpg

上の画像の灰色に塗りつぶしてある所は実際はバーコードです。
ローソンに行ってバーコードをスキャンしてもらって、
エルチキをもらいます。
その際にポンタカード掲示でポイントも付きます。


そして、23日、三太郎の日。
ミスタードーナツでドーナツ2個もらえます。
事前にCメールで送られてきたバーコードを
ミスタードーナツで掲示して、216円分のドーナツをもらいます。
楽天ポイントカードを掲示すれば楽天ポイントも貯まります。
高い物を選んでの超過分は現金で払えばOKです。


auスマートパスも三太郎の日もauのサービスです。
auのユーザー肥満化作戦にハマってしまっています。
どんどん出てくる俺の腹w
ネット乞食の太れる時代ですw
今回、エルチキ2個で320円。
ドーナツ2個で約216円。
前回の三太郎の日216円。
前々回の三太郎の日216円。
合計で月968です。
au使用料の月額、それだけ下げてくれた方がうれしいですwww

帰宅してランチです。

s-KIMG4492.jpg

今回はこんな感じです。小麦揚げたのと鶏肉揚げたのとでランチです。

s-KIMG4493.jpg

エルチキ。ふたつ。
ローソンに寄った時に、お腹がすいていれば、
おにぎりか菓子パンを買うので、エルチキは
もらえる時はもらうけど、買わないかなあ〜
肉は柔らかくてジューシーというか、
水脂がちょっとしつこいです。
味付が濃くてクセになりますね。おいしいです。
たこさんウインナーの皮っぽい味に感じたのは
私だけでしょうか?takoasami味覚音痴ですwww

s-KIMG4494.jpg

ミスタードーナツでは
フレンチクルーラーのノーマルと、
オールドファッションのノーマルです。
シンプルなのが一番好みです。
安く済むような味覚が遺伝子に組み込まれている貧乏性ですw

脂ギッシュなランチでした。
おいしかったけど、
またデブってしまいますwww

今回利用したお店。

ミスタードーナツ
https://www.misterdonut.jp/

ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

・ミスタードーナツ稲毛店
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目19
https://md.mapion.co.jp/m/misterdonut/35.6338583_140.0957694_8000/?submit.x=0&submit.y=0

ミスタードーナツ稲毛店の食べログ
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12027083/

・ローソン 稲毛駅東口通
千葉県千葉市稲毛区小仲台2‐7‐8
24時間営業
https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/133847/

バイクの駐輪はイオン稲毛を利用。
駐車場名 自転車置き場
利用時間 朝8時〜24時
料金   最初の3時間は無料
Bは5時間毎に100円、A,Cは8時間毎に100円、D,Eは12時間毎に100円
バイクはA,B,D区画に置き場があり、各区画の時間ごとに200円となります。
A〜Eのエリアがありますが、詳細の図を見つける事が出来ませんでしたメンゴ、、、
場所で言うと、大通りの方の車が入る所の隣から入る所が、
大きいバイク(250クラス以上)駐輪しやすいと思います。
細い道の方は原付〜原付二種向けだと思います。
私のは250ccスクーターで、停めた事はありますが、
出し入れはしにくかったです。

・イオン稲毛
 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20
https://www.aeon.com/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E7%A8%B2%E6%AF%9B%E5%BA%97/shop_info/hours#park

------------------------------
ポイント、クーポン、懸賞等、お得なバナーはこちら!
(再読み込みで変わります)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!楽天ポイント使える貰える!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

au,当選,プレゼント,スマートパス,エルチキ,ローソン,LAWSON,ミスタードーナツ,三太郎,イオン,稲毛,バイク,駐輪



関連ランキング:ドーナツ | 稲毛駅京成稲毛駅


posted by たこあさみ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8023258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック