アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年05月16日

魚啓 (海鮮、御殿場、静岡県)2018年4月21日

魚啓 (海鮮、御殿場、静岡県)2018年4月21日

魚啓 (うおけい)
静岡県御殿場市印野1648
営業時間:11:00〜14:00(L.O)16:00〜20:30(L.O)
定休日 :火曜日(祝日の場合営業)

このお店にはチャレンジメニュー的な
座布団大のかき揚げが二枚も乗っている
名物のかき揚げ丼があります。
今回は誰も頼まず。
大食いの人は是非注文してみて下さい!
負ける気満々の人はお弁当箱2〜3個持参すると
いいですよ!(笑)

店内には完食者が貼りだされていました。すげ〜!
あれ、たぶん一人じゃ無理だよ(笑)
今回は4名で、大食いメンバーもいなかったので、、、
以前、8名くらいで行ってみんなで分けて腹パンだったもんな(笑)

お茶は給茶機でセルフサービス。
数種類あるので好きなのを選びましょう。

1.jpg

6.jpg

2.jpg

3味噌汁.jpg

4.jpg

5茶碗蒸し.jpg

私はリーズナブルなおまかせ丼980円。
丼は大き目。味噌汁もとても大きなお椀で来るので
満腹です。

他のメンバーが頼んだのも写真撮りました。

7.jpg

ちょっとだけ高い日替り丼。1400円位だったかな?
おまかせ丼より具材がちょっと大きかったり
立派だったりします。

8.jpg

アジフライ定食。お刺身も付いてますよ!
1400円くらいだったかな?
間違いない。絶対うまいですよ!

今回はあら汁と普通の味噌汁がありました。
私は味噌汁。あら汁は追加料金なの。

今回もとってもおいしくいただきました。
満足満腹。今日はここで終わってもいいくらいです(笑)

この記事の一番下に地図と食べログリンクあります。
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------

ぐるぐるマップEAST38 毎日がおいしい!!ランチ特集

新品価格
¥1,296から
(2018/5/16 18:04時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ランチ,魚啓,静岡県,御殿場,海鮮,かきあげ



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 御殿場


posted by たこあさみ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7665442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック