アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年11月10日

NICO2(ニコツー)でハートのダムカレー! 2017年11月4日

NICO2(ニコツー)でハートのダムカレー! 2017年11月4日

ラムサールカードと共に、楽しみにしていた、
NICO2のハートのダムカレー!やっと食べる事が出来ましたよ!

s-02店構え.jpg

NICO2 (ニコツー)
栃木県栃木市藤岡町藤岡1357 1F

s-01P看板.jpg
駐車場の看板

s-03看板.jpg
店前の看板

s-04メニュー外.jpg
店前のメニュー

s-05入口の入口.jpg
入口の入口

s-06入口.jpg
入口

s-07ガチャ.jpg
エントランスにはダムカレーガチャと、

s-08サンプル猫.jpg
ハートのダムカレーサンプルと猫の置物。


NICO2ダイニング、前回の時と、メニューやシステムが少々変わっていました。

今回はダムカレーを含むランチメニューは790円。
入口でメニューを選んで前会計です。

s-09メニュ.jpg
入口を入って、メニューを見て、注文を決めたら、
オーダーして支払いの前金制、セルフサービスです。

s-10店内.jpg
店内の感じ。

s-12セルフ水スープ.jpg

お冷とスープがセルフサービスで飲み放題。

スープは玉ねぎ、にんじん、きのこの入ったコンソメスープでした。
とても美味しい。

s-13Wi-Fi強.jpg

パスワードを設定すると店内でWi-Fiが無料で使えます。
セキュリティー強な所がうれしいです。
セキュリティー強は安全度が高いし、
セキュリティー弱だとLINEとLINE@が使えないのでこれはとてもうれしい。

s-11猫の置物.jpg
店内外には猫の置物多数。猫好き店ですにゃ〜!

s-18トトロ.jpg
猫に紛れてトトロが。猫バスはいなかった(たぶん)

s-14TVでサッカー.jpg
店内の配置や雰囲気もちょっと変わりましたが
カジュアルおしゃれな感じです。

ダムカレーは三種類。サラダときんぴらごぼうが付いてきます。
今回は三人なのでひとりずつ違うものを注文しました。

s-16マレーシアダム.jpg
隊長はスパイシーなマレーシア。
いもフライは別注文品。

s-15チキンダム.jpg
N隊員は辛口のチキン
複数のボトルはサラダにかけるドレッシングです。

s-17ビーフダム.jpg
私は甘口のビーフを頂きました。

みんなで一口づつ頂きました。
ビーフは甘口。欧風でコクがあります。
チキンは鶏出汁が効いています。辛口ですが私でも食べられるレベルです。
マレーシアは思ったほど辛くなかったです。独特の香りがあります。

サラダときんぴらごぼうが付いています。
ドレッシングは3種類くらいありました。
私はいつもの胡麻ドレッシング。

どの味も辛いのが苦手な私がおいしく食べられるレベルなので、
安心して食べられますよ!

別注文でいもフライ。みんなで食べます。
二度揚げサクサクのジャガイモにフルーツソースとマヨネーズをかけて
味付け。藤岡の名物です。おいしい!


前回、ハートのダムカレーはご飯の量が多くて腹パンに
なってしまったので、
今回は朝食を少なめにしてハートのダムカレーに挑んだのですが、
値段が下がった分?ご飯が少し減ったみたいです。
食べ終わって腹八分な感じでした。
以前の物が多すぎて、今回のが適量になったと思います。
値段が下がってサラダが付いてくるのはうれしいです。

大食いのN隊員はスープのおかわりでなんとかしてました。
私は朝食の残りのパンを移動中に食べてしまいました(爆)
朝食を普通の量食べていたらランチはダムカレーでちょうどだったと思います。

ランチが終わって、隊長とN隊員はガチャる。
大当たりは、この店舗のハートのダムカレーですが、
二人とも出ませんでしたね。

s-19ダムカレーガチャ.jpg

ダムカレーのミニチュアとダムカードのミニチュアが付いた
キーホルダーです。

私は、現在部屋片付け中で、
この手の物も大量に処分したところなので、
これ以上増やさないようにやりませんでしたwww

ダムカレーのミニチュア、使い道に困りますw
せめてダムなら、、、




前回のNICO2記事はこちら

・ハートのダムカレー NICO2(ニコツー)ダイニング2015年05月30日(土)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/63/0

KIMG3273.JPG

前回はセットメニュー
ハートのダムカレー+いもフライ+ドリンクで980円でした。
たしかダムカレー単品だと780円だったと思います。
-------------------------------------------------



お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!便利です。
・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

栃木県,藤岡市,ハートのダムカレー,ダムカレー,NICO2,ニコツー,ランチ,いもフライ


posted by たこあさみ at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6952393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック