アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかゆうさんの画像
たかゆう
みなさん、こんにちは。 たかゆうです。 私のモットーは、「やりたいことはやる!」です。 人生、1度だけですもん。 やれば新しい道が開きます。 このブログが皆さんの楽しい人生の「きっかけ」になればめっちゃ嬉しいです。 どうぞ宜しく。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

人生いろいろですね。

人の数だけ人生あり。

最近、落ち込んでました。

ここまで、悩んだことはありませんでした。

急に仕事がなくなり、本当に目の前が真っ白になっていました。


これからの人生どうなるんだろう?
仕事は見つかるのか?
家族を養っていけるのか?
精神が崩れてしまうのではないか?

うつ病のような状況でした。

ずっと頭が痛い。
体が熱っぽい。
周りのことに注意がいかない。

とっても苦しんでました。

今は、そんな日々とも完全にさようならしました。


僕の周りには、支えてくれる人がいました。

1番の支えは家族です。

特に妻には支えてもらいました。

大した人間です。

大事にします。


それから友人です。

優しい言葉をもらいました。

恩返しします。


僕がどん底の時に出会ってくれた人たち。

山の神様・・・。

貴方と出会えたことは奇跡か?必然か?

どちらかはわかりませんが、

本当に救われました。

泣きました。

大きくて優しくて暖かい言葉をありがとうございます。

また、会いに行きます。


うつ病治療中のあなた。

僕よりもあなたの方が精神は強いですよ。

とっても苦しかったんですね。

僕はあなたの味方です。

また、会いましょうね。


出会った本の数々。

勇気をもらいました。

頭がスッとしました。

ありがとう。



仕事をくれた仲間たち。

楽しく爽やかにやっていきましょう。

宜しくお願い申し上げます。


苦しんだ日々を振り返ると、

苦しんだ以上に得たものがありました。

得たもののなんと大きいことか!


苦しむことが必要な時だったんです。

苦しんだことで、以前より気持ちが強く、優しく、温かくなりました。


こんな苦しいことを経験できたことは財産です。


すべての人に有り難う!!


人生いろいろ。

人の数だけドラマあり。

いろいろあって良いんです。

いろいろの数以上に、得るものがあるんです。

生きていれば、最後には笑えるんですから。


人生最高!!!!!





今日もお読み頂き有難うございます。
ブログランキングに参加中!
クリックして頂けたら嬉しいです。
応援宜しくお願い申し上げます!
健康美容LIFE発信基地
ポチっとクリック!


アンチエイジングランキング

2018年10月17日

人間の免疫力の約60%は腸内環境が握っている!

腸内環境があなたを守る!


知ってましたか?

腸が体を感染症から守ってくれているんです。

インフルエンザなどの感染症や花粉症って辛いですよね。


今年の冬はどれくらいインフルエンザが流行するのか・・・?


そんな感染症などから体を守る免疫力の60%は腸にあり!!

意外と知らない人が多いんです。

↓実はこれ




腸内環境を整えるサプリメント。

こんな症状ありますよね?
・なんだか疲れやすい、翌朝も疲れが取れない
・体の変わり目か、ガクッと体調が悪くなった
・健康診断で指摘されるようになった
・最近大きな体調不良があった
・老後の健康・病後が心配 など








これだけ体を守ってくれるんですよ↓
1、乳酸菌18種、酵母菌2種類 →腸内フローラを整える
2、ナットウキナーゼ配合 →日和見菌を善玉菌優位に
3、食物繊維&オリゴ糖 →善玉菌のエサとして働く
4、EXVオリーブオイル →体をじんわり温める
5、発酵ショウガ麹、国産ショウガ末 →ぽかぽか成分配合
6、厳選の300種類の生酵素 →生きた酵素をまるごと補給
7、グルタミン、クエン酸、シトルリン →疲れ対策成分
8、耐酸性低温天然カプセルで腸まで届く
9、安心の国内製造 →GMP認定工場で製造
10、無香料、無着色 →無添加




年齢による体調の変化を感じる前に始めてください。

新発想!予防学から考えられた

内側からの健康サポートサプリ 「DREXEL CORE」

  ↓↓詳細はこちら↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRP8Z+604GGI+44UC+5YZ77




↑ 1度クリックしてみてください。

転ばぬ先の腸内環境ですよ。

私は始めています。


今日もお読み頂き有難うございます。
ブログランキングに参加中!
クリックして頂けたら嬉しいです。
応援宜しくお願い申し上げます!
健康美容LIFE発信基地
ポチっとクリック!

アンチエイジングランキング

2018年10月15日

お肌のハリ。やっぱりこれが人気みたいです。美肌効果が高いらしいです。

8月14日のブログで紹介したアテニアのドレスリフト!

購入者が増えています。

14日間のお試しキットに、
沢山の美肌クリームが入っています。

お肌への浸透の良さはもちろんですが、

香りも最高!

ほんとにホッとします。

癒されます。

アロマテラピーって感じです。


自分がお試しして気に入ったものが、

他の方にも喜ばれると、とっても嬉しいです。


さあ、あなたも体験されてはどうでしょうか?





↑ 1度、ご確認ください。

体験すれば、良さが分かるはずです。

今日もお読み頂き有難うございます。
ブログランキングに参加中!
クリックして頂けたら嬉しいです。
応援宜しくお願い申し上げます!
健康美容LIFE発信基地
ポチっとクリック!
アンチエイジングランキング


2018年10月12日

やっぱり楽しかった!

皆さんの笑顔に癒されました〜。

やってきました健康体操教室。

前半30分は、長寿社会をどう生きていくか、をテーマにお話
後半30分は、健康体操教室。

20名の地域住民さんと和やかな雰囲気で楽しくできました。

終了後には、個別に健康相談を受けました。

その方の持病と、食習慣の関係をアドバイスさせて頂きました。


女性スタッフさんからもご相談がありました。

瘦せにくいんです!っと。

その方の生活習慣を伺いながら、色々とご提案させて頂きました。

成功すると良いですね。

しばらくたったら、結果を聞いてみよう。




↑ ご興味があればご覧下さい。

次回は、来年3月に担当する予定です。

今から楽しみです。


今日もお読み頂き有難うございます。
ブログランキングに参加中!
クリックして頂けたら嬉しいです。
応援宜しくお願い申し上げます!
健康美容LIFE発信基地
ポチっとクリック!

アンチエイジングランキング


もうすぐ行ってきます。

健康教室へ!

昨日のブログでお伝えしましたが、

本日、大阪市内の地域会館で健康体操教室を実施します。

対象は地域の元気高齢者の方々。


自分が講師として伺いますが、

逆に元気をもらえるんですよ。


多くの方の笑顔に会えるといいな。

今日もお読み頂き有難うございます。
ブログランキングに参加中!
クリックして頂けたら嬉しいです。
応援宜しくお願い申し上げます!
健康美容LIFE発信基地
ポチっとクリック!


アンチエイジングランキング

2018年10月11日

地域の皆様への健康支援

第2回 健康教室

明日、10月12日に、健康体操教室を開催します。

大阪市内のとある地域会館にて。

2回目の担当となります。


前回は、高齢者さん向けの嚥下訓練体操を担当しました。

しっかりと噛んで飲み込む体操です。

● 高齢になると噛む力が弱くなりやすい。
● 歯が抜けて、本数が減ると食物を噛みにくい。
● 唾液が減り、呑み込みが悪くなる。
● 口腔感覚が鈍くなる。
などなど・・・。

皆さんと一緒にお口の体操や呑み込みの体操を行いました。

で、明日は・・・。

元気体操〜!!

年齢を重ねるほど、足腰の筋肉は落ちていきます。

いつまでも自分らしく元気に過ごせるように、筋力低下予防の体操を行います。

多くの方と体を動かすのって楽しいです!

今からとっても楽しみです。

もし、皆さんの地域で元気アップ体操や嚥下訓練体操が必要なら、気軽にご連絡下さいね。





↑ 一度ご確認ください。なるほどってなりますよ。

今日もお読み頂き有難うございます。
ブログランキングに参加中!
クリックして頂けたら嬉しいです。
応援宜しくお願い申し上げます!
健康美容LIFE発信基地
ポチっとクリック!

アンチエイジングランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。