アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オールスターが始まりました・・坊っちゃんには行きます

日付が変わりましたので、昨日からマツダオールスターゲームが始まりました。

昨日は大阪ドームで行われたわけですが・・・仕事をしていたので・・・

観てません

なんだか、この人が

調子に乗ってストレート勝負をして

この人にホームランを打たれたり


この人が

この人に

ホームランを打たれたり

など、とても楽しそうな試合が行われたようです。

今日は松山の坊っちゃんスタジアムで行われます。

とりあえず行ってきます。

ただ・・夜更かししたので早起きできるかが心配です。

ま、プロ野球のお祭りなので楽しんできます。

パシフィックリーグの先発は千葉ロッテマリーンズの背番号17 成瀬善久投手、セントラルリーグは広島東洋カープの背番号18 前田健太投手です。

ちなみにホームランダービーはパシフィックリーグが埼玉西武ライオンズの背番号60 中村剛也選手と我らがホークスの背番号8 W.M.ペーニャ選手、セントラルリーグが東京ヤクルトスワローズの背番号4 W.バレンティン選手と讀賣の背番号10 阿部慎之助選手です。

とりあえず寝ます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

   
プロフィール

鷹三郎
福岡ソフトバンクホークスネタを中心に、いろいろと紹介したいと思います。
↓↓クリックをお願いします↓↓ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


福岡ソフトバンクホークス ブログランキングへ

blogram投票ボタン

夫婦の出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。