アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(80)
プロフィール

2023年09月10日

ドイツ留学25〜ミュンヘン空港3〜

ドイツ留学25〜ミュンヘン空港3〜
さて、いよいよ始まります!!!異国での生活が!
ワクワクとドキドキが入り混じりつつ、でっかいスーツケースにこれまたでっかいトートバッグをもって、
いざ、到着ロビーへ!
まずは、私を滞在先まで送ってくれるドライバーを探します!ドライバーさんは紙に名前を書いた紙を持って待っていてくれるのですが、入った場所からは見えず、「どこにいるんだ???」ってキョロキョロ探しました。そうしたら、いました。到着ロビーの玄関付近に。控えめに私の名前を書いた紙を持ったドライバーさんが!!!
ちょっと思いましたよね。
「もうちょっと、目立つように持っていてくれ」って。

さてさて、無事にドライバーさんにも会えたので、いよいよ滞在先へ向かいます!

クドイですが、ドライバーさんに会えてほんとよかった。
もし、ドライバーさんに会えなかったら、そんなに使えない英語で、電話連絡をしなければならなかったので笑笑
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック