アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(80)
プロフィール

2023年07月16日

ドイツ留学17〜バタバタした日本出発日2〜

名古屋駅から関西国際空港までは、バス移動だったので、荷物の重さとか深く考えなかったんですが、空港に着いた途端、荷物の重みを身体にずっしりと感じました。

20キロ以上あるスーツケースに約7キロのトートバッグ。
身動きが取れない!!!いちいち重い!!!

そして、その重い荷物を引きずりながら、妹と最後の晩餐(大袈裟)。


そして、いざ、チェックイン手続きをと思ったら、まぁ、ものすごい人の数。
あんな、並ぶの???ってびっくりしちゃいました。とにかく自分の番がくるまで、まぁ、長い。全然列が進まない。ディズニーのアトラクションかと思うくらいに長かった。

なので、この時、強く決意しましたよね。
「ドイツから戻る時は、オンラインチェックインしようと。」

そして、チェックイン手続が終わる頃には、この長蛇の列からの解放感が半端なくて、気が抜けてしまいました。


しかし、この解放感が、ちょっとしたプチ事件をこの後、起こすのでした。
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12091181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック