アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月07日

セブンイレブン 濃厚卵のレトロプリン♪

セブンイレブンから発売されている、

濃厚卵のレトロプリン(税込224円)!☆


9B077064-5676-418C-9D47-8A4F88F85400.jpeg


発売地域は関東、石川県、福井県、中京、中国、九州。

どこか懐かしさを感じる、かため食感に仕上げたプリンです。ほろ苦いカラメルソースが染み込んだスポンジ生地と卵の濃厚なコクを味わえるプリンを組合わせたそう。



3D613663-DEB9-46E4-8124-1004C8189C5D.jpeg


真四角

なんかプリンに見えない(笑)


636C508D-2493-4295-BF36-4208F26BE090.jpeg


スポンジは見えません!

スプーンを入れると本当に固め〜

プリン固め派としてはこのくらいが好きです!!


DF3847FE-47D8-43B2-ACC4-0A7B4733AAF7.jpeg


スポンジいましたー!

スポンジがないとカラメルの味があんまりしないのかなぁ…

美味しいけど、個人的にはスポンジ無しでプリンだけて食べたい感じがしました。。

でもこの固め具合はたまりませんでした♪

スポンサーリンク



最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。