アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月06日

KINTANシリーズの牛肉寿司 きんたんへ♪

焼肉のKINTANには以前行ったことありますが、

銀座にできた牛肉寿司 きんたんへ行ってきました☆

牛肉寿司 きんたん
東京都中央区銀座8-2-16 FUNDES銀座3F
050-5456-5045
11:00 - 15:30(LO15:00)
17:00 - 20:00(LO19:00)
定休日 年末年始
※緊急事態宣言中しばらく休業されるようです…
公式HPなど要チェックです!!


5月の初め頃に行ったのでまだやっていましたが、、お客さん少ない感じだったのでお休みにしてるのかな。

個室があるのでそちらを予約して行きました☆

ランチメニュー惹かれるものがいっぱいでしたが…

牛肉寿司&牛丼御膳(2180円)をー!


BD61C8BF-1EC5-4A8E-B894-35766E7B1C40.jpeg


本日の牛肉寿司3貫、特製牛丼、メンチカツ、ハラミステーキ。

いろんなものをちょこちょこと♪

スープとサラダも付いています!


4335DC73-D935-4D57-B3E1-21D52D3724D3.jpeg


メンチカツとハラミステーキ!


64213F17-DDD5-40EA-A7E8-1B156C508B86.jpeg


ちょこっとだけかなぁと思いきや結構大きくてびっくり!

メンチカツ分厚いです!

ハラミステーキも3枚、1枚が結構大きい!


17F6CBBC-B5BE-4091-8239-370511E7711C.jpeg


塩わさび以外なんだったか忘れてしまいましたが…

3種類も付けるものがありました!

スポンサーリンク



そして牛肉寿司ー♪


E0E6D7F4-A0F8-448B-82F5-D56DF242E2D8.jpeg


ハツ、タン、赤身が何か忘れてしまいました。。

全部生!

どれも美味しいーー!


C2B079F1-2CAF-4B4B-B539-1698A304BBEB.jpeg


特製牛丼も〜

白米か十六穀米か選べたので十六穀米にしました!

牛丼てなんかイメージ違う(笑)

お高級な牛丼です!

一枚お肉がどーんと♪

火が完全に通ってなくて、こちらも美味しい。

写真撮るの忘れましたが、食後にコーヒーか紅茶、デザート付きです☆


C6BAE4CC-B47A-42D0-85FF-1A626EE15244.jpeg


ランチメニュー他にも気になるのでまた行きたいなぁ。。

今回のもいっぱいあって2180円てお得だと思いました!!


73CC7AF5-4384-49F1-9F67-09B1C7FA6CEA.jpeg


入店する際も検温消毒しましたが、席にはアルコール綿とマスクケースまで!

細かい気遣いがいっぱい!

また再開したら行きたいなー!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10778223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。