アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月21日

梟書茶房でパンケーキではなくミルフィーユを!!♪

池袋にある梟書茶房

何度か行っていますが毎回パンケーキを食べていました〜

前回記事

スポンサーリンク



今回はパンケーキではなくミルフィーユを!


梟書茶房
東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 4F
03-3971-1020
10:30〜22:00(L.O.21:30)
定休日 Esolaに準ずる



久しぶりに行ったら前よりも結構混んでいましたー。

シフォンケーキも前から気になっていましたが、、

苺のミルフィーユ(450円+税)をー!


A5086898-CDE4-48A1-B596-C707746E5FD8.jpeg


上にちょこんと苺が〜♪

この苺に惹かれました(笑)

サクサクパイにこってりカスタード!!

サクサクパイにあいます!

お茶だけのつもりで行ったのに…

お腹そんなに空いていないはずなのに、、

なんかパスタが食べたくなってしまい、、

パスタをーーー!

スポンサーリンク



イベリコベーコンの醤油バター(850+税)を!


29C3074B-BC9C-4707-8679-7FFB5C6BF3FE.jpeg


ソーセージも入ってました!

醤油バター、最高です(笑)


が、、フルーツティー(800円+税)も頼んだんですが、、


2C6F2E77-DAD5-4F0E-8684-06FC29834741.jpeg


こちらが甘ったるいーー!!

ガムシロ的な甘さが強くて…


71363D8A-0A34-480A-91B2-0321DEC7FF58.jpeg


もう少し、甘さが控えめなのを想像してました、、

せっかくフルーツがいっぱい入っているのに。。

こちらは残念でしたーー

フルーツティーは2杯分入っています。

でも席も落ち着くし、今度こそシフォンケーキを食べに行きたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク



posted by あさ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8744499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。