アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月30日

台湾初!日本1号店が新宿に!! 騒豆花☆

新宿ミロードのレストラン街がリニューアル!!

ってことで行ってきましたー!!
行ったのは7月の終わり頃。。

台湾で人気の伝統スイーツ、豆花の専門店!!

日本1号店です♪

騒豆花 (Sao Dou Hua)
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F
050-5595-8443
月〜日 11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 新宿ミロードに準ずる


スポンサーリンク



少し並んでいましたがお店が結構広いのですぐに入れましたー!

フルーツ豆花を!!


IMG_9544.JPG


結構ボリューミー!!

私はマンゴー豆花を♪


IMG_9543.JPG


マンゴーたっぷり!!

マンゴー、シャーベット、パールタピオカ、練乳、生クリーム、豆花が入っているそう。


IMG_9546.JPG


豆花は豆乳のスイーツ

最後に豆の香りがふわってぬけます。

ただ、食べてから気づきましたが、、

台湾で食べて苦手だったやつー!!!笑

マンゴーと食べると美味しいんですけどね。。

でもやっぱり後味が…

スポンサーリンク



友人はマンゴースイカ豆花を!


IMG_9545.JPG


こちらは季節限定でした!!

豆花が結構大量に入っているので結構お腹にたまりました!

マンゴー豆花が1480円。
マンゴースイカ豆花が1380円。


フルーツをいっぱい使っているので結構いい値します。

このお店以外にも豆花専門店は結構あるので好きな人は好きなんだろーな。。

麺やご飯など食事系も結構あったので次はそちらを食べに行きたいと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


posted by あさ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8045723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。