アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月21日

幸せのパンケーキのローズヒップピーチパンケーキ♪

何回か行っている幸せのパンケーキ

前回記事

期間限定!かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ♪

はしごパンケーキ♪リズラボキッチンの米粉パンケーキからの幸せのパンケーキ

今回は池袋店に行きました!

幸せのパンケーキ 池袋店
東京都豊島区東池袋1-2-4 TUビル B1F
03-3981-0001
平日 10:00〜20:00(LO:19:15)
土日祝 10:00〜20:30(LO19:40)

お食事系パンケーキの提供
平日…終日提供
土日祝…14時30分迄


スポンサーリンク



前回池袋店に行った時はそのまま並ぶ感じでしたが、

今回は階段上にある機械で受付をするシステムでした!

番号が発行され、今何組待っていて、どのくらいかかるかを教えてくれます。

さらにメアドを登録すれば、そろそろ順番が来ることをメールでお知らせしてくれましたー!

90分と書かれていましたが実際はもう少し早く呼ばれました!

今回の目的は去年もこの時期に出ていて食べられなかった

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキを♪


IMG_9752.JPG


国産の白桃にラベンダーのジュレ。


IMG_9753.JPG


白桃いっぱいー!

そしてすごく甘いです!!

桃美味しいー♪


IMG_9755.JPG


お皿にちょこんとアールグレイパウダーが!

少し付けて食べると一気に紅茶の香りが〜


IMG_9754.JPG


ローズヒップのソースも。

こちらは甘めだから少しづつかけてください、とのこと。

かける前から結構甘めなのであまりかけなかったです。。

スポンサーリンク



というかわたし的にラベンダーのジュレはいらない気がしました、、笑

ラベンダーの香りがあんまり好きじゃないからなんですが。

ちょっと芳香剤的な。

せっかくの桃がーー

桃と生地生クリームは美味しかったです。。

こちらは1480円

提供期間が美味しい桃が採れる期間となっているので

食べたい方はお早めに〜!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8015702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。