アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

あんバタートースト♪ 1 ROOM Coffee 中板橋☆

ずーっと気になっていたあんバタートーストを食べに

中板橋駅にある1 ROOM Coffeeさんへ♪

東武東上線 中板橋駅 北口からすぐのところにあります!

1 ROOM Coffee
東京都板橋区中板橋29-10
070-5363-3022
平日 10:30〜20:30(L.O.20:00)
土日祝 10:30〜18:30(L.O.18:00)
臨時休業・時間変更あり

お店のフェイスブック・インスタetc.参照

スポンサーリンク



こちらでは基本的に近くのパン屋さんNeedsさんのパンを使用しているようです。
たまに仕入れ状況で違うパン屋さんになるようですが。(フェイスブックやインスタなど参照)

Needsさんも駅からすぐだったので先に買ってから行きましたー♪

人気のようでお昼前だったのにすでに残りが少なかったです。。

1 ROOM Coffeeは先に注文しに行くシステムでした!

迷わずあんバタートーストを!!


IMG_7360.JPG


バターのしみた切れ目の入ったパンにあんこ!
その上にさらにバター!

たまりません!!

耳も付いていましたー♪

カフェラテ


IMG_7361.JPG


美しい…☆

まだモーニングをやっていたのでセットで880円でした。

雰囲気もとてもよく、近くにあったらすごい頻度で通ってさしまいそうなカフェでした☆

スポンサーリンク



Needsさんのパンもー


IMG_7362.JPG


クロワッサンに苺とカスタード


IMG_7363.JPG


ハムたまごのロールパンサンド


IMG_7365.JPG


シナモンロールが珍しく固いパンでできていて、すごく好みでした☆

また買いに行きたいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ



posted by あさ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。