アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月06日

軽井沢旅行〜♪ 野菜が美味しいレストランのホテル!ロンギングハウス 軽井沢☆

ショッピングプラザを満喫した後はホテルへー!
駅から車で5分と書かれていましたが、、
私たちは歩くのが好きで、あとお腹を空かせるためにも(笑)歩いて行きましたー!
ショッピングプラザから30分かからないくらいかな。

ホテル近辺は緑がいっぱいだったので気持ちよかったです!!

今回の軽井沢旅行のホテル軽井沢ホテル ロンギングハウスさんにしましたー♪

軽井沢ホテル ロンギングハウス
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢泉の里
0267-42-7355

スポンサーリンク



1番安い本館の方で予約していたのに新館が空いていたのでと本来よりいい部屋にしていただきました!!☆

今回はOZmall(オズモール)で予約しました。



蓼科牛ヒレ肉をメインに!蓼科牛を存分に味わうコースディナー付きプランを♪
ホテルに併設されているレストランでいただきます!そしてこちらははお野菜も美味しいとのこと。

まずは前菜


IMG_5498.JPG


洋風?な生春巻きが美味しかった〜

と、グリーンスムージー


IMG_5499.JPG


飲みやすい!

焼き立てパンもー


IMG_5500.JPG


いろんな種類♪

トマトのグリル的な


IMG_5501.JPG


中にキノコとかが入っててスプーンで崩し混ぜながら食べてくださいと。
トマトのジューシー感がすごい〜

サーモンマリネ


IMG_5502.JPG


想像していたサーモンマリネを超えていた(笑)

分厚いサーモン!!
添えられている岩のりと一緒に食べてくださいとのことでした☆


シーザーサラダ


IMG_5503.JPG


特製の豆乳のドレッシングでいただきます!

スポンサーリンク



そしてシーザーサラダをはさんで

蓼科牛ヒレ肉のグリル


IMG_5504.JPG


ミディアムレアで♪柔らかい〜幸せ。

デザートは3種類ぐらいから選べたかな。
1番軽そうな玉ねぎのシフォンケーキ


IMG_5506.JPG

デザートまでお野菜♪

誕生日ででも何も予約の時に言ってなかったのに、たぶんチェックイン表に誕生日書く欄があり。
気を遣っていただきました〜♪
花火がパチパチしていましたがその写真忘れた、、

そしてお夜食にと最後小さなおにぎり


IMG_5508.JPG


でも結構苦しい。。(笑)

8800円相当のディナーコース
大満足でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6670412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。