アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

濃厚ー!!チョコレート屋さんが作るケーキみたいなかき氷♪ 十条 ボンヌカフェ☆

ずっと気になっていた十条にあるボンヌカフェ bonnel cafe

ボンヌカフェは溶かしながら食べるチョコレートのお店
スティックについているチョコレートの塊をあつあつのホットミルクで溶かしながら食べる新感覚スイーツのお店です!

かわいいカフェです♪

そちらで今年からかき氷が始まりました!!

ボンヌカフェ
東京都北区上十条2-23-10
050-5590-3227
ランチ 11:00〜14:30(L.O.)
カフェ 15:00〜21:30(L.O.)
テイクアウト 11:00〜22:00
不定休


スポンサーリンク



こちらのお店のかき氷、
その名もチョコレート屋さんが作るケーキみたいなかき氷!☆

苺のショートケーキ
チョコ生ケーキ
抹茶チョコきなこ
マンゴー練乳


チョコレート屋さんてことで私はチョコ生ケーキを!


IMG_5669.JPG


チョコたっぷり!
そしてぽってり生クリーム

生クリーム苦手な方はお伝えくださいと書かれていました。
少なめとかできるみたいです!


IMG_5672.JPG


中にも〜♪
思っていたよりかき氷がふわふわでチョコ濃厚で美味しいー!!

チョコ生ケーキは750円
お値段もいい感じ♪

無添加、手作りシロップのかき氷。
お店の雰囲気といい大満足でした♪

もう少しでかき氷とお別れと書かれていたのでもしかしたら8月末までなのか、、??
もう一回食べたいなー!!

スポンサーリンク



かき氷の前は油そばを!煮干そば 流。さんへ♪

本当は油そばのスタミナを食べたかったのですがにんにくが結構入っているみたいだったので、
次の日仕事なので普通の油そばを!


IMG_5673.JPG


スープ付き
あんまり重くない油そば!

スタミナは夏のメニューみたいなので終わる前に行きたいなーー。。

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 10:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
「食べることしか考えたくないブログ」運営者
あさ様

突然の連絡失礼致します。私、合同会社はなぶさ企画の山内と申します。
弊社は、女性向けファッションサイトを中心に、WEBサイトの運営をしております。

この度、あさ様のブログを拝見し、弊社が運営する女性向けファッションサイト「レディースファッション.web」(http://7ladiesfashion.web.fc2.com)に掲載する記事を書いて頂けないかと思い、メールをさせて頂きました。

「レディースファッション.web」は、2014年から運営しておりまして、月間36万アクセス程の比較的規模の大きいサイトです。
現在、弊社としましては、スイーツの食べ歩きに関する記事を掲載したいと考えております。

もしご興味がありましたら、一度お返事を下さいませ。
記事の量、期間、条件等は、相談しながら決めていきたいと考えております。
文量にもよりますが、目安としましては、ブログ記事1本分程度で500円程度の報酬を考えております。

長文失礼致しました。
よろしくお願い致します。

------
会社名:合同会社はなぶさ企画
代表:山内英一
メール:a1.m9fantasista@gmail.com
運営サイト:「レディースファッション.web」
Posted by 山内英一 at 2017年09月01日 23:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6638520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。