アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月19日

今年初かき氷!!♡穴場!池袋ラブホ街にある氷カフェ あん♪

何年か前から大好きなかき氷ー!☆
一年中食べている方いらっしゃいますが、、私は冬に食べれず。。

暖かくなってきたので、今年初かき氷!!

池袋でランチした後にかき氷食べたいなーと検索!

ひとつ前から気になっているところがあったのですが、GWだったためテイクアウトのみ
ってことでもうひとつ出てきた氷カフェ あんさんへ♪

氷カフェ あん
東京都豊島区池袋2-46-2 第2カドビル2F
11:30〜17:30
火曜、水曜、不定休


スポンサーリンク



池袋北口から3〜5分くらい
すぐなのですが、、ラブホ街の中にあります!!笑

こんなところにかき氷やさんなんてあるのかなーと友人と恐る恐る…笑

発見!!そして二階だから入りにくい〜
ひとりだったら無理だな(笑)

入ると誰もお客さんいない!!!

と心配になりましたがメニューを見るとキャラメルモンブランが!好きーー
一瞬で決まりました(笑)
友人はラズベリーミルクを♪


IMG_4624.JPG


ぽってりモンブランソースの上にキャラメルソース


IMG_4612.JPG


窓際に座りましたが、、
窓ガラスにあんと書かれています!これが書かれていたからお店わかりました!

スポンサーリンク



をいい感じに入れたくて…笑

IMG_4623.JPG


モンブランたまらない…☆
上にクルミも〜♪


IMG_4615.JPG


そしてふわふわかき氷ー!美味しいー!!


中にはバニラアイスも!


IMG_4620.JPG


友人のラズベリーミルクも


IMG_4618.JPG


こちらはさっぱり!!
酸味がちゃんとあり、美味しいー!!

いいお店を見つけたなぁ♪

こちらのお店の氷に使われている あん・シロップ・練乳は毎日手作り
しかも甘味はてんさい糖・きび糖・黒糖を使用ということで身体にもやさしい〜!

夏になったら混むのかなぁ。。

他にも黒蜜きな粉や宇治金時など。宝石箱というかわいいかき氷もありました!

スポンサーリンク



5月から始まったという手作りスタンプカードももらったので


IMG_4687.JPG


IMG_4686.JPG


また行きたいと思います!☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6280785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。