アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

肉問屋直営 焼肉 山河☆

以前江古田に行ったときに通って気になっていた焼肉 山河

豊島園駅のすぐそばにもあったので今回はそちらへ♪

席は広々してましたー!

一緒に行った先輩が言うにはいつも混んでいるとのこと、、
でも少し時間早めに行ったらちょうど空いてましたー!

こちらの焼肉やさん肉問屋直営みたいでかなりリーズナブル!!

まずはチョレギサラダをー!


image.jpeg


チョレギサラダの味付け好きー♪


上タン塩 630円


image.jpeg


ちゃんと柔らかい〜


数量限定と書かれていた和牛カルビ 980円ー!


image.jpeg

適度に脂がのっていて柔らかくて美味しい〜

山河ロース 430円も食べたのに写メるの忘れてしまいました。。
が、、ロースも美味しいー!
ってかカルビよりもロースの方が美味しく感じてきた今日この頃…笑
年かー!!


山河ハラミ 430円


image.jpeg


結構脂身があるー
けど美味しくいただきました!

カクテキ


image.jpeg

キムチかオイキムチか迷いましたがカクテキに!

上ミノ


image.jpeg

ちょっと硬かった…
1つ1つが結構大きくて噛むのが大変でした(笑)


最後に盛岡冷麺を食べましたが、、
また写メるの忘れてしまいましたー、、

このお店、とにかくオーダーしてから運ばれてくるのがすごく早かったです!!
盛岡冷麺も時間かかるかと思いきや、、早い!

お肉もすぐ出てきます!笑

一人前の量も値段の割には結構多くて満足しましたー!
気軽に行ける焼肉やさん♪



最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5005040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。