アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月12日

FXを再開しました(´・Д・)」どうなる。。



一度フェードアウトしていたFXを再開しました。

理由は。。。

まぁ、勝てる確率が高いという根拠のない自信(やってみなきゃ何もわからないですしね)と、安定収入をふっと増やしたいから。

私の中では、メルカリやアマゾンなどの物販も、FXもアフィリエイトも「数字のロジック」としてしか見えていないので、何をやっても別にいいやと考えになってきています。

要は、元あるお金を、今持っている「情報」という武器を使ってお金を突っ込み、リターンを得る。
それ以上でも以下でもないように感じてきました。

しかし、こう思えるのには一つ「ルール」があります。

※月に100万円の利益を継続して出せるようになるまでは、運用資金に手を出さない。


今、私が苦しいのって、単にお金が少ないから。
複利運用をすれば、5年後、10年後には自由に使えるお金は増える!
のはわかっているのに、それに近ずけないのは、今、お金を運用資金に突っ込まないから!


長〜い停滞期をずっと味わうか、早く脱出するか。

「今」にかかっていると思います。


しかし、現実問題、運用資金が少ないですからリターンも少ない。

だから、やらない。ではなく、だからこそ、
早くから始める必要があると思います。


そこで、1日にどれだけ稼げるか。にフォーカスして、少し過ごしてみようと思います。

物販では1日平均2000円くらいの利益。
アフィリエイトが平均100円。
FXはとりあえず50円。

の仕組みを作ってみました。

トータル2150円。
物販はどうしても時期などで浮き沈みがあるのがネックです。

そのため、アフィリエイトとFXでどれだけ増やせるか。
が、安定した収入への鍵だと考えました。

目指すは1日10000円。

残り7850円。


最近、この仕組み作りのことばかり考えています。

あと、ちょっとで答えが出そうな出なさそうな(笑)


今年中には、1日5000円をクリアしたいな。
アフィリエイトとFXで。



文章が支離滅裂ですが、お許しを。
頭の中も支離滅裂でオーバーヒートしております。


これを乗り切れれば、かなりの明るい未来が見えてくる。
というのだけは、想像できています。

あとはそれを創造するだけ。。。
タグ:FX 主婦 日記
posted by syufushoho at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3281024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。