特に、年齢的にも追い詰められている感が出てきている女性にとっては、1か月1か月の排卵日が大事で、そのときに、なんとしてもしておきたい、という思いが強いと思います。
しかし、その日に限って、旦那さんの帰りが遅い、ということもある場合があると思います。そして、そのために、する状況ではない場合もあると感じます。
そして、大事な一日、大事な数日が終わってしまった、ということもあるかもしれません。
妊娠したいのであれば、妊娠しやすいと思われる日に、確実にしておく必要があるでしょう。
そこを逃せば、また、1か月後です。そのうえ、したからといって妊娠するとは限らないという現実もあります。
確実に、目の前の1か月1か月の大事な日にする必要があります。私はそう思います。
ですので、夫の帰りが遅くなってしまっても、簡単に、短時間でやれる方法がとてもおすすめです。
その方法として、シリンジ法があります。
シリンジ法は、夫に容器に精子を入れてもらい、それをシリンジで取り、自分(妻)の膣に精子を入れるという方法です。
女性は、自分一人でも簡単に入れられますよ。
また、あれ自体が上手くやれない、という方にもかなりおすすめです。夫が容器に精子を出してくれさえすれば、OKです。入れるのは簡単ですので。
シリンジ法キット販売サイトはこちら
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image