アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.4

京都駅ビル内の伊勢丹に着いた。

そして、洋服を買おうとレディスファッションコーナーへと向かった。

さて、どんな服を買おうか?思えば、久しく旅行も観光もしたことがなかった。

買い物へ行っても、会社へ着ていくスーツか、週末の普段着のジーンズにセーターとかTシャツとか

そんなのしか買っていなかった。だって、その他のちょっとお出かけみたいな洋服は必要なかったから。

拓海と会うのは、平日の夜だけだったから。週末は、1人で過ごすことがほとんどだったから。

会社の同僚たちには、拓海とつきあってることは内緒だったから、なるべくプライベートは、付き合わない

ように努力してきた。そして、高校や大学の友人たちには、20代のときには、拓海とのことを

しゃべったり、相談したりしてたけど、30過ぎたあたりから、まだつきあってるの?って言われたり、

そんな風な顔をされたりするのが嫌でいつしか会わなくなってしまった。

そして、買う服も、黒とかグレーとか、地味な感じのものばっかりだった。

いつのまにか、目立たいように目立たないように、地味に地味にしてるうちに、服も地味なもの

ばっかりになってきてしまったような気がする。

さて、どういうの買おうかなとあたりをみまわしてみた。が、目につくのは、また地味な定番品

にしか目が行かない。さてと、困ったなと思い、勇気を出してショップ店員に声をかけて、今、どんなのが

流行っているのか聞いてみた。そしたら、今、流行ってるのは、フリンジだとか、コーディガンだとか

なんとかコートとか耳慣れない言葉が飛んできた。なんだそれって思いつつも知ったかぶりして

ふんふん聞いてた。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4466383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。