アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本日は一粒万倍日ですね!


【何を行動するか?】


〇新しい一歩
〇自己投資
〇今年の展望を考える


four-leaf-clover-g79f480f9f_640.jpg



【理由】


今日は今年の中でもレアな吉日だから。


〇天赦日
〇一粒万倍日
〇天恩日
〇甲子の日
〇1月11日のゾロ目

色々重なっています!

mountains-gb23477e89_640.jpg



【具体例】



個人的にゲン担ぎと神社にお参りするのが好きなので
開運日にはお参りをする癖がついてはや10年くらいなります!



year-g5335ac77b_640.jpg



特にお願い事をせず、感謝を伝え、今年の目標を伝えて帰る作業です。
なかなか気持ちがすっきりするのでおすすめ。



fireworks-gcc5b23732_640.jpg



ただ自分に合う行動をして楽しく進めば自然といい人生に
なるんじゃないかと感じている今日この頃です。




皆さんは何か楽しいことしましたか?



sparkling-wine-g89fc53c76_640.jpg

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。