アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カタカムナ の勉強会行ってきた!

【感想】



僕は好きな分野なので楽しいんですが
ぶっ飛び過ぎていて書けない!



驚く.jpeg



【内容】



カタカムナ の勉強会なんですが


カタカムナ とは?

太古の日本で使われていた科学書という見解
が多く書かれています。



現代の量子力学の考え方、その他
高度な内容が入っています。


ウタヒ、アマウツシ、ミトロカヘシ、アマナーいざ本質世界へ! カタカムナの使い手になる [ 芳賀俊一 ]

価格:1,934円
(2020/1/27 09:47時点)
感想(0件)





常識とだいぶかけ離れているので勉強しながら
発信して行きたいと思います。



発信.jpeg


虹が出てる!(昨日の風景)

【日常の風景】



昨日、歩いていたら虹が出てました!



20200108_161910.jpg



小学生が嬉しそうに騒いでいました



小学生.png



ふと自然てすごいなと思ったので共有です





またバリに行く計画をして旅行します!

海外ホテル検索




運のいい人悪い人

こんにちは^^













今日は、運のいい人悪い人の話です!













今年で38歳になりましたが、僕の人生は運だけで成り立っているなと思えるくらい人に恵まれていると感じます。














運がいい人と悪い人に分けたら運がいい方に入ると自信があります。













ただ悪い時もあったので何が違ったかで言うと













@素直ではなかった
A自信がなかった
B自分と向き合えてなかった
点にあると考えています。












仕事であれば先を行っている成功している人を真似たり、アドバイスを素直に聞いたりと行動していれば上手くいくはずなんですが素直に聞けずに悩んだ時期がありました。














何事もシンプルに考えたほうが上手くいきますね!











色々話をしていて、判断基準も間違っている人が多いと感じます。













最終的な目標、目的がないんでしょうね。













常に成長できる自分でいたいですね。


カフェと占いとネットビジネス

こんにちは^^














今日は、改めてこのブログのタイトルであるカフェと占いとネットビジネス日記についてexclamation














結論僕の好きなものの集まりですわーい(嬉しい顔)














占いの数秘術で言う僕の数字が3です。

3の意味とは、子供の数字なので自分の好きな事以外はすぐに飽きてしまいますバッド(下向き矢印)














なのでブログを書こうと思ったときに何について書こうか考えたところ好きな事しかないなと思い、



カフェ

占い

ネットビジネス


になった訳ですひらめき











カフェについては、大学を卒業してアパレル関係で働いていたんですが、その会社でカフェ事業もはじめたんですが
非常に居心地が良すぎて、カフェの魅力にはまりました黒ハート













インテリアなども売っていたので、イームズ、イサムノグチその他有名な物が数多くありましたので
見ているだけで楽しかったですねー














占いは、1/5の記事参照














ネットビジネスは、川島和正さんの本


なぜ、働かないで年収1億円になれたのか? [ 川島和正 ]

価格:616円
(2016/1/5 15:59時点)
感想(5件)






働かないで年収5160万円稼ぐ方法 [ 川島和正 ]

価格:616円
(2016/1/5 15:59時点)
感想(28件)








この2冊を読み
川島和正さんのメルマガ登録をしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1340904/SjDLuuUB/






これがきっかけでネットビジネスに入り込みました。
いい決断だったと今も思います。















なんでもきっかけが必要ですよねひらめき














僕のブログもそんなきっかけになったらいいと思っています。
今年は3日坊主を続けるのが目標なので、3日書き休み書いていきます。














それと今年は頑張らないのがテーマなのでのらりくらりと進みまするんるん

お金が貯まる?白の財布!

こんにちは^^













今日は、白の財布について!













10年ほど前にエステで大成功している方に、財布を持つなら白がいいよといわれました!














なぜですか?と聞いたところ白は無限にお金が入ってくるといわれました。










えーホントに?と思いますよね。















僕は、単純なのとその人を信用してたので、早速白の財布を買いに行き、白にしました。

















それから、今から2年前くらいに読んだ本では長財布がいいと言う話題で、また単純な僕は、そうかと
思い、白の財布を買いませんでしたが(長財布だったので。)











意識するようになりました。














関係ないかもしれませんが、願掛けみたいなものなんですかね?















ボッテガ・ヴェネタ

ボッテガ・ヴェネタ 長財布 BOTTEGA VENETA 369682 VAOU2 1872 ホワイト メンズ レディース ボッテガ・べネタ ボッテガヴェネタ レザー 本革

価格:76,000円
(2015/7/9 01:24時点)
感想(0件)







白へビ皮









稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

価格:1,404円
(2015/7/9 01:39時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。