アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月7日は七夕ですね!

【半年の振返り】



もう今年の残りが6ヶ月になりました(日数にして178日)
皆さん充実した日々をお過ごしですか?



充実.jpeg



現在の社会情勢を見て嘆いていてもどうにもなりませんので
個人が出来ることをコツコツこなしていくしかありません



コツコツ作業.jpeg



【僕が変えた物】



◯投資先のバランス変更
◯農業体験をしてみた
◯読む本のジャンル変更



光.jpeg



時代が大きく変わったので個人的にも今までと違った
物を取り入れる動きを入れてみました!
個人で仕事をしていると指示されることが無いので
自分で考えて新しい物を取り入れないと行けません



変わる.jpeg



やった結果


◯新しい出会いがあり
◯見る角度が変わり
◯FPですと名乗るとお金の事を色々聞かれる



などなど面白いものですね!



楽しい.jpeg




現状の生活で変化が無い人は趣味をもち
会社とは違った仲間を持つと色々変化があるので
オススメです!



スポーツ.jpeg





皆さんは人とのつながりを大切にしてますか?





人々.jpeg

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。