アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

WordPressのトライ&エラーが大変(汗)

【結論】



リアルでわかる人がいると楽です



ネコ楽.jpeg



【理由】



ググれば探せますが、最終的に人が大事!



人.jpeg



【具体例】



現代ではググれば全て探せて、何でも解決します!
最近だとYouTubeで学び、自分の髪を刈り上げました


カリアゲ.jpeg



それでもつまづく所は、つまづき解決出来ない時もあります!
最終的に聞いたらわかる友人、知人がいるのが勝負だなと
感じております



仲間.jpeg



最近まで人との繋がりを少なくして生きて来ましたが、
バリの兄貴、妻の友人の話とパワーで変えていこうと決意
しました!


これからは多くの人と触れ合って(適度にね)
歩んで行こうと思います!
昔の日本のように



日本.jpeg



今日は何書いているのか分かりませんが
1人で作業するのは大変だなと思った今日この頃でした




皆さんは仲間がいっぱいいますか?




人々.jpeg


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。