アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年05月15日

急なお祝いに利用した電報サービスVERY_CARD!ちゃんと届いていました

ゴールデンウィーク中に老人ホームのひいおばあちゃんのところへ遊びに行きました。

ひいおばあちゃんは息子が大好きです。
手を握ったら離さない程〜
加減ができなくて、息子が痛がるくらいギュッてしていたみたいです。

0515おばあちゃん息子.jpg

4月に誕生日を迎えたので、カード
を送ったのですがちゃんと飾っていてくれて嬉しかったです。
ひいおばあちゃんの誕生日に当日気がついてしまいあせあせ(飛び散る汗)
大慌てでネットから注文したのを覚えています。
その時の記事soon
https://fanblogs.jp/suppinmama/archive/50/0?1431647690
ちゃんと届いてるか、確認ができました。
0515カード壁.jpg

隣にある色紙よりも大きいのでかなりインパクトあります!
0515カード.jpg

後ろはちゃんと立てられるようになっていて便利です。
0515カード後ろ.jpg

本物の花だと、水やりや交換、
こぼれたらどうしよう
花瓶が割れ物だったり
見てない所で食べたら困る(そうゆう方もいるらしい)

などなど、ケアする方の負担にもなると思い
カードにしました。

来年は違うカードを送りたいなと思います
プレゼント



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ユーカリ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3662218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。