アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

マナラ モイストウオッシュゲルは突っ張らないで潤う、そして泡立て不要=時短

おはようございます。
今日も良い天気そうですね!
洗濯2回終わり、ふとんも干せるだけ全部干しました〜。

息子が5時起きで野球の朝練をはじめてから、私も起床が早くなり
お陰で家事がはかどります。
昨日は、朝弁当 美化活動(草むしり) 野球観戦 バーベキュー 息子の宿題
とめちゃくちゃハードな日でした。
ゆっくりお風呂タイムもとれず、シャワーで済ませてしまいました。
そんな時にちょっと気になるのが、メイクがちゃんと落ちているか?です。
なんとなく、シャワーの日の後は肌がザラザラしている気がするのです。

そんな朝はこちらを使用します。
0601マナラアイキャッチ.jpg
モイストウォッシュゲル

こちら、使い方は簡単です。
2プッシュしたものを顔全体にクルクルとなじませます。
それから水やぬるま湯で流せばOK手(チョキ)

0601マナラ使い方.jpg
商品の箱に詳しく使い方が書いてあるので、いちいちパンフレットで確認しなくてもいいので便利ですね!

私、朝は水洗顔で終わらせていたのですが、肌のごわつきが気になっていました。
毛穴にも汚れが溜まっていたのか、ざらざらしていて、化粧のりがいまいちだなと感じていました。
モイストウォッシュゲル
を初めて使ったら、1回で肌がつるつる・しっとりになり
とてもビックリしましたよ〜。
水洗顔だけでは取りきれない毛穴の汚れをすっきり取り去ってくれて、
さらに肌がすごく柔らかくなり、このあとお化粧するのがもったいないくらいの肌になりましたよ!

更に良いのが、泡立てが必要ないってことです。
クリームを肌にのせてたらすぐクルクルできるのは時短になって有り難い!



普通の洗顔料は、良く汚れが落ちれば肌が乾燥したり突っ張ったりする。
肌がしっとりするような洗顔料は、ヌルヌルして汚れがおちたような気がしない。

ところがこのモイストウォッシュゲル
は、汚れをしっかり落とすのに
肌が突っ張らずむしろ潤うくらいもちもちになるところです。

何度も試作した回数60回以上という力作なのもうなずけますね。

HPを見ると、
水やお湯だけで洗顔することのデメリットや
3つの使い方が詳しくのっておりますので興味のある方はご覧下さいね。
http://www.manara.jp/display/product/MG001008.html

それと、こちらが一緒に箱に入っていた試供品です黒ハート
0601マナラ入っていたもの.jpg

このコットンはオーガニックコットンで色がスモーキーで可愛いですぴかぴか(新しい)
0601コットン.jpg

なんと、ロングスプーンがついていていました。
0601ロングスプーン.jpg
最後まで使えるように心遣いがされていて有り難いですね!
0601ロングスプーン横.jpg

モイストウォッシュゲル
は1本で毎日使っても2ヶ月持つようです。
私のように気になる時だけ、忙しい時だけ使うならもっと長く使えそうです。

定期便で申し込むと 3456円が2764円 になってお得になります。

まず、少しだけ試してみたい方に便利なのが 使い切り6包 345円です。
少ない金額で試せるのでとてもお客様思いですね〜ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3738774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。