アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

もらってうれしい!開けて楽しい♪オムツケーキ


出産祝いでもらってうれしいものといえば
実用的なものがありがたいのですが
オムツケーキもその一つです。

私も子どもの出産祝いにいただいたことがあります。

オムツケーキ

こちらがお兄ちゃんが生まれた時。
エプロンにラトル、ネーム入りハンカチタオルが入っていました。
ネーム入りは特別感があり、とてもうれしかったです。

オムツケーキ

こちらはちび太が生まれた時。
腕につけるおもちゃに、バスタオルが入っていました。

オムツケーキは見た目にも華やかだし
オムツ以外にもいろいろと入っているので
飾っても楽しいし、開ける時にも楽しみがあります。


自分がもらってとてもうれしかったので
一時オムツケーキ作りにはまってしまったことがあります。

そして作ってはプレゼントしていました。

オムツケーキ

これは初めてプレゼントしたオムツケーキ。
クリスマスが近かったため、クリスマスを意識した飾りになっています。

オムツケーキ

会社の元同僚の出産祝いに贈ったオムツケーキ。
開けた時に楽しめるようにと、オムツの内側にも
赤ちゃん用の綿棒やガーゼハンカチ、スタイなどを
忍ばせておきました。

オムツケーキ

こちらも会社の元同僚への出産祝いに。

オムツケーキじゃなく肌着ケーキにしてみました。
絵本が欲しいということだったので
絵本を添えてプレゼントしました。

オムツケーキ

こちらは幼なじみの子供の1歳のお誕生日に。
オムツは3歳頃まで使うので、出産祝いに限らず
お誕生日に贈っても喜ばれました。

大好きなウータンのぬいぐるみも飾って
とても喜ばれました^^

オムツケーキ

こちらは超豪華!3段飾り!
高校の同級生の出産祝いに贈ったのですが
中にいろんなものを詰め込んだので
オムツケーキを解体する子どもたちに喜ばれたようです。


オムツケーキは中に入っているのがオムツだけではなく
キャラクターものや名入れのグッズが入っているものが
人気があるそうです。

私も名入れのギフトは本当にうれしくて
とても記念になっていいと思います。

出産祝いやお誕生日のプレゼントなど
迷った時にはオムツケーキもぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

オムツケーキをもらったことがない人には
お子様のお誕生日のお祝いにプレゼントしても
きっと喜ばれると思います。

見栄えも派手でかわいらしさも抜群なので
本当におすすめできますよ。



posted by HARUMI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4499546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。