アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2020年04月20日

ダイソーで見つけた!休校中の子どもの工作にオススメのもの

ダイソーで見つけました!
子どもの工作に良さそうなもの。

20200418_181150.jpg

立体パズル26ピースと36ピースです。

以前木の立体パズルを購入したときは難しすぎて
結局全部私が作る羽目になってしまったので
今回こそは子供たちに作ってもらいたいけど
自分たちでできるかな?

20200418_181156.jpg
こちらは3年生のお兄ちゃんに。

20200420_133416.jpg
できました!

手こずるところもあったけど、一人でできました!

そしてこちらは1年生の弟に。
20200418_181202.jpg

できた!
20200420_133355.jpg
少々手伝いましたがほぼ一人で完成!

たくさんあるピースを切り取るときに
数字の順番に組み立てないと難しいのですが
その手順をわからないまま始めてしまったので
あまる部品が出てきたり、一部抜けてるところがあったりというのは
まあ想定内でしょう。

また同じものを買ってもいいし、
次は60ピースほどあるパズルを買ってもいいかなと思っています。
posted by HARUMI at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9789759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。