アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2020年04月17日

自粛&休校中の過ごし方【ダイエット編】

3月からの休校&自粛生活で体重が1s増えてしまいました。

先月の時点で人生最重量級の体重となっていたのに
さらに増えてしまってショック

本格的に学校や仕事が始まる前にせめて2s!
少なくとも1sは減らしたい!!

そこでビリーズブートキャンプをやってみたり、


開脚女王のストレッチなどもやってみましたが

たまーにやるだけでは痩せるはずもないですよね

でも開脚女王のストレッチのおかげで
すこーしだけ開脚が開くようになってきました

開脚と縄跳びはなるべく毎日やるようにしているのですが
縄跳びは効果が出てきたように思えます。

300回でいっぱいいっぱいだったのに500回は軽く跳べるようになったのと
腰回りの分厚い肉が少しすっきりしてたように思えます。

でも体重は今のところ変化なし・・・

1日目の体重 53.2s

2日目の体重 52.8s

3日目の体重 53.8s なんで〜

さて、今日もこのあと縄跳びに挑戦!
体重はどれだけになっているでしょうか??


自宅で運動できるものが欲しいなと思うようになり、
今すごーくほしいのがこちら。



ビリーズブートキャンプをやっていたら
かつてはまっていたボクシングを思い出し、ひそかにシャドウボクシングをしているんです

でもやっぱりシャドウだけではなく、サンドバッグも打ちたい!
サンドバッグを打った時の爽快感といったらそれはもう…

こちらのショップではサンドバッグやボクシンググローブだけでなく
ダイエットマシンやフィットネスマシンなど本格的なものが購入できますよ。





どうせ買うならいいものが欲しいものね。


そして最近よくテレビで目にするオンライン講座もいいなあと思っています。





ヨガやりたいな。

こちらはマタニティヨガやリンパケアができるヨガなどいろいろなタイプのヨガがあります。

こういう時間の使い方もステキ

ヨガウエアまで欲しくなっちゃいそうです。


家にこもりきりだと節約できていいなと思っていたのですが
さすがにひと月以上続くとお金を使いたい衝動に駆られるようで
買い物がしたくてたまらなくなってきました。

洋服も欲しいけどしばらく出かける機会もないから
家で充実した時間を過ごせるためのものにお金を使いたいですね。
posted by HARUMI at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9782451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。