アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2022年07月18日

薬剤師さんおすすめ!首のイボにヨクイニン

夫の実家近くにある、茨城のとあるドラッグストアでサプリを探していた時のこと

「何かお探しですか?」

と薬剤師さんが声をかけてくれました。

近所のドラッグストアでは自分から声をかけないと
薬剤師さんのほうから声をかけてくることはほぼないので
めずらしいことだなと思い、つい話し込んでしまいました。

・長年のそばかす、シミに悩んでいるということ
・首のいぼをどうにかしたいこと

すると薬剤師さんがおすすめしてくれたのはこちらでした。



山本漢方製薬の「ヨクイニン」。

他社のヨクイニンと比較しても
ヨクイニンの成分がたっぷり入っているそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●成分・分量
1日量18錠(成人の1日服用量)中
成分・・・分量
日本薬局方 ヨクイニン末・・・3000mg
ヨクイニンエキス(日局ヨクイニン3gに相当)・・・231mg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薬剤師さんの説明が丁寧でわかりやすく
ついついすすめられるままに購入してしまいました。

で、飲み始めてすぐに感じたのが
肌の調子がとても良くなったということ。

でもいぼが小さくなるような感じはあっても
きれいになくなるということはありませんでした。

一袋は約ひと月でなくなり、もう少し続けてみようと思って
amazonでさがしてみると
なんとドラッグストアで購入したよりも倍ほどの量が入った
お得なパックがありました。

[Amazon限定ブランド]【第3類医薬品】山本漢方ハトムギ錠 504錠

新品価格
¥1,622から
(2022/7/18 14:29時点)




これを買わない手はありません。

いぼに効き目があるのかはもうしばらく続けてみないとわかりませんが
肌の調子は良く、透明感もアップしたように感じるので
今後に期待したいと思います。

でもお姑さんいわく
老人性のいぼはもう治療して取り除くしかないんだそうです。

皮膚科だとかなりお安く取り除けるそうなので
ヨクイニンでだめなら皮膚科へ行こうと思います。




posted by HARUMI at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11504716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。