アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/09/30/のブログ

【オリックス・勝利!】きょ…今日も勝ったぞ…?!勝ち方がパターン化してくる現象…!

rogo.jpg


今日も勝利しました!
いやはや、今日のキャッチャーは雅さんでしたね!
せっかくベンチにいるのに試合に出ない…というのもあれですから
今日出場になり、そして勝ちゲームになり
とてもやりがいのある試合だったかもしれませんね♪
投げては増井さん、ついに先発で勝ち星が☆彡
今日ヒーローインタビュー受けてましたが…
なんか…増井さんの喋り方が新鮮でした


2020/09/30
京セラドーム
オリックス×西武
5-0 勝利☆彡


先発
増井


二 福田
中 佐野
遊 安達
左 吉田
指 ジョーンズ
一 ロドリゲス
右 杉本
三 大下
捕 松井雅












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/29/のブログ

【オリックス・勝利】どうしたオリックス?!安定感抜群!安心の勝利!

rogo.jpg


勝利しました!それも…なかなか危なげなくゲームを終えました。
初回に先制するのはさも当たり前に…
そして追加点を重ねて一点も与えず勝利…
なんだ…この圧倒的強者感は…!


2020/09/29
京セラドーム
オリックス×西武
3-0 勝利☆彡


先発
山本


二 福田
左 T-岡田
遊 安達
右 吉田
一 モヤ
指 ジョーンズ
三 大下
中 小田
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/28/のブログ

【オリックス・快進撃へ!】怒涛の20安打12得点!4カード連続勝ち越しはなんと二年ぶり…!

rogo.jpg


オリックスが今季最多20安打の猛攻で最多タイ12得点。2年ぶりの4カード連続勝ち越しに導いたのは売り出し中の大下だった。8―6の6回2死一、二塁で左中間フェンス直撃の2点二塁打を放ち、日本ハムの反撃機運を遮断。この一打で、今季2度目の先発全員安打を決め、お立ち台で、出身の北九州言葉で喜びを爆発させた。


引用失礼しました。
スポニチアネックス 湯澤 涼 様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0edc6b9b245927886c19489a6dddc9c7e1a9060f










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日の話にはなるんですが、昨日はとんでもない試合でしたね!
日曜日といえば…
野球があって大河があって、そして昨日は半沢直樹も最終回…ということで
こんな試合を見てからのいろいろですから素敵な日曜日になった人も多いのでは??


昨日も昨日で当たり前のように先制して…
そこから点を取られたらすぐ直後に取り返す…
こんなバファローズ見たことない!
もそうなんですが、でも本当はこういうチームなんだろうとも思います。
いやはや、とんでもなく気持ちのいい試合でしたね♪


2020/09/27
京セラドーム
オリックス×日本ハム
12-8 勝利☆彡


先発
山崎福


二 福田
左 T-岡田
遊 安達
右 吉田
一 モヤ
指 ジョーンズ
三 大下
中 小田
捕 伏見

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/26/のブログ

【オリックス・敗戦…】これが…負け運なのか…?

rogo.jpg


負けました。
しかもなんだか驚くような逆転劇で…!
今日も今日とて先制点を取って有利に試合を運ぶという…!
そしてまぁ、若月さんが今日は先発マスクで
伏見の方かと思ったんですけどね。まずカード勝ち越し決めるなら…笑
そんな中で若月さん先発マスクで…ねぇ…
今日も普通に勝ったと思ったんですが、まさかの展開でした!


2020/09/26
京セラドーム
オリックス×日本ハム
5-6 敗戦


先発
アルバース


二 福田
遊 大城
左 T-岡田
指 吉田
一 モヤ
右 杉本
三 大下
中 小田
捕 若月












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/25/のブログ

【オリックス・快勝】ついにくるか?!今シーズン初の快進撃への序曲!

rogo.jpg


勝ちました!
それも快勝といっていい、実にいい勝利でした!
今日はもしかしたらちょっと苦戦するか?なんて思ったのですが
試合始まってみると…
なんだか珍しく普通に勝った試合な気がします。
今シーズン、"普通に負けた"試合は数知れずありますが
危なげなく普通に勝利した試合は…数えるくらいか、あるいは初か?!
くらいの勢いかもしれませんね笑


2020/09/25
京セラドーム
オリックス×日本ハム
9-2 勝利☆彡


先発
山岡


三 福田
左 T-岡田
遊 安達
指 吉田
一 モヤ
二 太田
右 杉本
中 西浦
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/24/のブログ

【オリックス・引分】やったぜ!負けなかった3連戦!勝ち越しまでの流れは見事!

rogo.jpg


今日は引き分けになりました。
正直まぁどこかで勝ち越すでしょう、なんて思っていたので
やっとゆっくり見られるようになった10回。
そういえば今年は…10回までしかないんですよね…
そんなわけで最後の真砂選手との打席くらいしかじっくりみませんでしたが
最後の勝負は痺れましたね!


2020/09/24
PayPayドーム
オリックス×ソフトバンク
3-3 引分


先発
張 奕


二 太田
遊 宜保
指 ロドリゲス
左 吉田
一 モヤ
右 杉本
三 大下
中 西村
捕 若月












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/23/のブログ

【オリックス・勝利!】今までの試合はなんだったのか…大量得点!序盤で試合を決める!

rogo.jpg


なんか驚くような勝ち方しましたね…!
今日は予想ではお互いにぼちぼち打ち合いながら最終的に勝つ!
なんていうのを想像していたんですが
ソフトバンクを相手に考えられないほど一方的に攻撃しましたね…!


一瞬20得点するのでは?!なんて思うほどの勢い…!


2020/09/23
PayPayドーム
オリックス×ソフトバンク
10-5 勝利☆彡


先発
田嶋


三 福田
中 西浦
遊 安達
左 吉田
指 モヤ
二 太田
右 杉本
一 大下
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/22/のブログ

【オリックス・勝利!】最小得点、最少失点…というか無失点!今までにない会心の勝利!

rogo.jpg


まさかまさか…最初にとった一点を守りきって勝利しました!
しかもソフトバンク相手に!!
これは…なにか大きな変化の証のような気がしますね…!


2020/09/22
PayPayドーム
オリックス×ソフトバンク
1-0 勝利☆彡


先発
山本


三 福田
一 T-岡田
二 太田
左 吉田
指 モヤ
遊 安達
右 杉本
中 西浦
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/20/のブログ

【オリックス・敗戦…??!】楽勝ムードから一転!急転直下のゲームに困惑…!

rogo.jpg


敗戦しました。
いやー、今日は本当もう序盤の流れからもう勝つでしょ!
みたいな、決して西武さんが弱いとかそういうのではなくて
初回から本塁打が出ての好守備が出ての…
こんなの連発で中盤まで来ちゃったらねぇ〜


解説さんも仰ってましたが
連勝中はなんでもうまくいく雰囲気というか〜
というように、もう今日はこのまま3連勝?!って感じだったのですが…!


2020/09/20
京セラドーム
オリックス×西武
4-5 敗戦


先発
アルバース


三 福田
遊 宜保
二 太田
左 吉田
一 モヤ
右 杉本
指 大下
中 西浦
捕 若月












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2020/09/19/のブログ

【オリックス・快勝!】徹底的に叩き込む!強者の片鱗を見せてくれたオリックス!

rogo.jpg


今日も勝ちました!
それも、ここでほしい!ここで畳み掛けたい!
そんな場面でしっかり叩き込んで勝利を手繰り寄せました!


いやぁ…どうして前半からこんな戦いができなかったのか…笑
そうはいっても前半でも西武相手には善戦してたわけであれなんですが
今日も普通に勝っていったので力も入れず、疲れもせず
そんないい試合になりましたね♪


2020/09/19
京セラドーム
オリックス×西武
6-3 勝利☆彡


先発
山崎福


三 福田
二 大城
遊 安達
左 吉田
指 ロドリゲス
右 杉本
一 大下
中 西村
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。