アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/09/22/のブログ

【オリックス・勝利!】最小得点、最少失点…というか無失点!今までにない会心の勝利!

rogo.jpg


まさかまさか…最初にとった一点を守りきって勝利しました!
しかもソフトバンク相手に!!
これは…なにか大きな変化の証のような気がしますね…!


2020/09/22
PayPayドーム
オリックス×ソフトバンク
1-0 勝利☆彡


先発
山本


三 福田
一 T-岡田
二 太田
左 吉田
指 モヤ
遊 安達
右 杉本
中 西浦
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







先週の楽天戦のカード頭くらいから
なんだかすっかり雰囲気が変わってきたバファローズ。
なにか大きな変化か?というとまたあれなんですが
空気感が変わったような気がしますね!
なんていうかまぁ、他球団見てるみたいな笑


変な言い方かもしれませんが
プロ野球してるような気がしますね。


そんな中で迎えた今日の一戦ですが
もうちょっとこう…お互いに得点とるものだと思いましたし
どこかで逆転されるとかなんかドラマあるかと思いましたが
結局最初に吉田が取った一点で試合は終了に。


危なかったともいえるし、勝ち切った!ともいえますし
様々な評価になるんだろうと思いますが…
しかし、今までこんな難しいゲームを取ったこと…あったでしょうか?!
オリックスバファローズが…!
もしかしたらどこかであったかもしれませんが
記憶の中では…ないかもしれません笑


一番今日のゲームの流れというかを具現化したのは
8回裏の守備でしょうかね。
前進守備してる中でまさかのファーストライナー。
からのそのまま併殺、チェンジ。


こんなのなかなかないですよ…
むしろ今までのバファローズならしっかり外野までゴロで転がって…
そこからずるずるよくて二失点、だいたい三失点がデフォで
9回には抑えが出てきて三者凡退、なんて笑


勝ったのは嬉しいですが
どっちかというと驚きの方が大きな試合だったかもしれません。


まぁ実際、お互いに球界を代表するエースが投げているんですから
そうそう点が取られてもおかしなものですから
最強の投手と最強の投手が戦ったらどうなる?!
というのを形にした一戦でしたね。


さて、明日は田嶋です!
先週ものすごいピッチングしてくれましたからね!
今日はどっちの打線も沈黙気味というか
それでもしっかり本数は出てるんですが
明日は今日とは違ったゲームになりそうですね!
守りきるか?それとも得点し合うのか??
また明日楽しみですね♪
明日も応援します!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10213510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。