アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2019/08/05/のブログ

【山崎颯一郎投手】記事を読んで衝撃…まさかのトミー・ジョン手術…

rogo.jpg



山崎颯は高卒2年目の昨季は2軍で20試合に登板し5勝7敗、防御率4.66、U-23W杯では最優秀防御率に輝くなど期待の若手右腕。今季は2軍でも登板がなくトミー・ジョン手術を行うこととなった。
今後は約10日間の入院を経て患部を見ながらリハビリを行っていく予定。Full-Count編集部


引用失礼しました。
Full-Count編集部様

リンクはこちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00489344-fullcount-base





まだ現地、二軍戦などで球を見たりとかしていない投手ですが
伝え聞く話ではなかなか楽しみな投手だということで理解しています。


何よりイケメンということで…!
またちょっと天然なところもあるみたいですね。


意外とこういうキャラがあると人気も出るし一軍での活躍を楽しみにしていました。


 


ちなみに余談ですが、バファローズのカードゲーム知ってますか?


ゲームが出る!って聞いたときは
「これはこれはおもしろそうな…!」


と思ったものですが、他球団も出てるんですね。
心なしか他球団の方がクオリティが高いような…。


ゲーム自体はとてもシンプルでガチャを引いていくだけです。とっても簡単です★


そのゲームで先日バースデーカードをもらいました。
さわやかな好青年ですね。


チームにはフレッシュな若手投手がたくさんいて躍動していますから


ぜひその一人になってもらいたいと期待もしているし楽しみな投手です。


私自身あまり手術に関して詳しくはないのですが…
手術したからダメとかとは一概にいえるものではないし、オペをしても一線で活躍してる投手もいます


また投げられるようになって一軍デビューしてほしいです!
先日知り合いの中でもだいぶ話題になっていた鈴木優もデビューしています!
東海大相模の140キロカルテットの一角、吉田凌もデビューしています!


早く野球がやりたい、とやきもきする毎日かもしれませんが、がんばれ山崎颯一郎投手!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9039911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。