アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2019/08/12/のブログ

【ついにこの日が!】8/17.8/18発売!機動戦士ガンダムデー!!いきまぁーす!!【公式ニュース】

2436_01.jpg


勢いよくいきまぁーす!!とは書いてみたものの…いけないんですけどね
それはさておいて、シーズン始まる頃から話題になっていたガンダムデーがいよいよと迫ってきました!
興味がない人はとことん興味がないものではありますが
一度足を踏み入れたら抜け出せない魅力があるのもまた事実です!
とりあえず入りはなんでもいいと思うので、まず好きな絵柄の作品でも見てもらえたらと思います笑
さて、詳細をみていきましょう!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



昨今アニメやらなにやら、いろんなコラボはありましたが
まさかガンダムの番がくるとは…思いもしませんでした。

だって…ガンダムなんだぜ…??


ガンダムと野球…バットじゃなくてビームサーベル持ってるくらいしか接点がないかもしれないですね。


当初から各球団で出すプラモについては春先から実物が出ていました。
お台場で展示されてるものは一応全部確認してきましたよ!


他球団のMSでかっこいいな!って思うものもあれば
これはきつい…なんていうものもありましたが
バファローズのガンダムはなかなかかっこいいと思ってます!


なんていうか、Zガンダムに出てきそうですね笑


イベントの日が八月だったので遠いなーと思いつつも
プラモだけは手に入れたわけですが
やっとですよ。


ガンダムなので…京セラ行きたい!とは思ったのですが
なにぶんこんな時期なので涙をのむことになりそうです…
中継は見られると思うので中継でわかる範囲だけで楽しもうと思います涙


さて、この日からグッズが販売されます!
多数商品が用意されているので、ぜひ公式にて確認していただけたらと思います♪


公式リンク
PC
https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/00002655.html


SP
https://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/00002655.html


 


基本的にガンダムが好き!っていう人はガンダムカフェやその他お店で
もっとコアなグッズは売っているものなので
「なるほど…!」
というような反応かもしれませんが
バファローズとガンダム、両方好き!っていう人にはかなりナイスなデザイン、商品になってます!


ガンダムとザクのデザインのもの二種類あるのがいいですね。
これで対峙できるんです!あつい!


個人的にはマグネットでほしいなって思ったりもしますが!
キーホルダーをつける先がある人はキーホルダーでもいいですね!


どうしても規格のあれで仕方ないんですが
iosはケースあっていいよなぁ……
Androidでもどうにかできるようなそういう商品を頭のいい人に考えてもらいたいです笑


結構前から告知はあったイベントなので知ってる人は知ってたと思いますが
実際いつやるんだっけ?
という人はぜひこの日です!覚えてくださいね!


発売日は8/17(土)8/18(日)
となっております。


ちなみに8/17(土)はバファローズ大学開催してます!
いろんなイベント参加したい!楽しみたいって人は土曜がいいかもですね!


試合以外にも現地で楽しみたい!
と思っている方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪
いける人うらやましい!





-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9063681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。