アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月22日

【ご当地】ずんだ味のカフェオレ!?

なんと知り合いからブレンディに
ずんだ味があるらしいよ〜とのこと♪

珍しいですね!
初めて見ました(*‘ω‘ *)

でも、どんな味がするのだろうか♪

ずんだ餅自体は私はすごく好きです♡
このずんだ味は仙台空港などのお土産屋さんで売っているらしいです。
正式には『ずんだミルクオレ』とのこと。
東北限定なので東北地方に行った際にはお土産屋さんで出会えるかもしれませんね。

ネットでも取り寄せできるようです♪


ちなみに青森バージョンはこんな感じ。


キティちゃんの格好がそれぞれのパッケージで違うという点も
目でも楽しめていいですね( ^^) _旦~~


こちらはアソートパックになっており
ずんだ味とともに北海道ミルクカフェオレ、鈴鹿抹茶オレ、あまおうオレなどの
ご当地オレがこの1箱で味わえます♪

ひとりでまったり楽しんでもいいですし
ちょっとした手土産にして仲間とほっこり味わうのもいいですね。
海外の方への土産物としても喜ばれそうです!

画像をクリックしても詳細が確認できます。

気になる方は試してみて下さいね*^^*)






タグ:【ご当地】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5974678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜるこばさんの画像
ぜるこば
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
メール問い合わせはこちら
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。