アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
19. 男の日? by シュガー (02/28)
19. 男の日? by シュガー (02/28)
19. 男の日? by チェブラーシカ (02/25)
19. 男の日? by ゆっ子 (02/24)
17. ついにモスクワ!! by シュガー (01/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
sugar.snowさんの画像
sugar.snow
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

10. 結婚式準備(^^) /

EA336260-1A77-4006-912C-B57B4C6937C2.jpeg

プリビエット!!シュガーです

この写真はモスクワのバスキンロビンスの写真ですにこにこハート(日本での名前はサーティワン)
ロシア限定のマリナ味がおいしかったなにこにこ

シュガーの彼は合計10個のアイスを買ってくれました泣き笑い
真夏だったので尚おいしかったですドキドキしているハート


それでは前回に引き続きオススメの結婚雑誌を紹介します

53308C3B-3C70-449C-A973-90763D13359E.jpeg

Happyウェディングお得技ベストセレクション (晋遊舎ムック)

価格:842円
(2017/11/7 16:31時点)
感想(1件)





この Happyウェディングお得技ベストセレクション です





私的に嬉しかったのがコストダウンの仕方について記載されていたこと


やっぱり海外に移住するとなると何かとお金がかかるので、シュガーにはとても参考になりました

節約したい方は必見かも

しかもお手頃な値段(^ω^)
購入したい方のためにURL上の方に貼っておきました

BF9DB100-0264-40C0-9F2F-23B68D8146AD.jpeg

あとは結婚式の実例集やらブライダルギフトのランキングやらが載っていました

本当に何も知らないシュガーにはわかりやすかったです








次の記事でもあと、もう一冊素敵な本を紹介したいと思います


それでは、パカ〜



"ふわまるゆきち" うさぎでロシア語のラインスタンプ絶賛販売中
https://line.me/S/sticker/1671029



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

ポチッと押してください







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。