アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
19. 男の日? by シュガー (02/28)
19. 男の日? by シュガー (02/28)
19. 男の日? by チェブラーシカ (02/25)
19. 男の日? by ゆっ子 (02/24)
17. ついにモスクワ!! by シュガー (01/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
sugar.snowさんの画像
sugar.snow
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

19. 男の日?

プリビエット! シュガーです!


ロシアにて、早くもて3ヶ月くらい経ちました。

ロシアに来て一番困っていること、 


スマホが使えない



彼と喧嘩したときにスマホを奪われ、パスワードを変えられ、何も使えなくなってしまった(超怒)


今も使えないので、インスタも何も更新できないし、写真も撮ることができない(怒怒怒)
(何をしても言ってもスマホを返してくれないので諦めました)



これ以上喧嘩したくないから、私の考え方を変えることにした。











1、ストレスを溜めない → 音楽を聴く、動画サイトで日本語のアニメなどを見てる(笑顔になれて楽しいもの)、
お風呂に入るときはなるべく湯船に浸かる

2、自分の好きな食べ物を作って食べる → コロッケ、ビーフシチュー、チャーハンなど日本の食べ物

3、彼に期待しない → 自分が彼にしたことの見返りを求めない。

4、本を読む → 自分の先生となる本を見つけて読む



これらを実践することによって、だいぶ自分の感情をコントロールできるようになってきて喧嘩も減ってきました。

日本と違う環境になって、体調不良とかちょっとしたことでイラっとするようになった。
(1ヶ月に2回の生理きたり、ずっと家にいるのにひどい風邪をひいたりと治らない)



私は料理と食べることが好きなんですが、彼は食べること自体がそんなに好きじゃない。

ロシアに来て料理し始めたくらいのときは、なんでも美味しいって言って食べてくれたのに
ここ最近だと全然食べてくれなくなった。









彼は食べ物の好き嫌いが多すぎて、焼いたジャガイモと炒めた米しか本当に食べない。

だからそれ以外を作っても、食わず嫌いだからどんなに薦めても一口も口に入れようとしない。



昨日は私たちの記念日で、今日はロシアで男の日?だからお祝いでいろいろ作ってあげたのに!!!!!
日本にいる友達や自分の家族だったら全部美味しいって言って食べてくれるのに。。。



愚痴になってしまったけど、ネットが使えなかった状況からやっとパソコンが使えるようになって本当によかった。
スマホは使えないけど(怒怒)









それとナタリウスにも行きました。

でもそこのお兄さんに日本語訳するのが難しいと言われ、2ヶ月経った今も書類の作成終わってくれない。


ザックスに書類の提出ができていないので結婚式の準備なんて、一切進んでいません。


違うナタリウスに行きたいのに彼に言っても一切動こうとしません。



ロシアにいてこんなに辛くなるとは思わなかったな(私の考えが甘すぎてる)
とりあえず、今から仕事をしよう。

男の日、ロシアにいる男性の皆さん Поздравляю!!


よい一日をお過ごしください(^^)








この記事へのコメント
ゆっ子 様

外国人と結婚されていたんですね(><)
いろいろ教えていただき本当にありがとうございます!!
一緒に住むようになったらお互いの見えないところが見えてきてたくさんぶつかるようになりました。
いろいろな理由で結婚式が延びて式まで半年近くまだ時間があります。
お互いのこと分かり合えるように後悔しない人生になるように二人で色々と話し合ってみようと思います。

心配かけて本当にすいません(TT)本当にありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)

Posted by シュガー at 2018年02月28日 18:47
チェブラーシカ 様

心配かけてすいません(TT)ありがとうございます!!
是非一度お会いしたいす(*^^*)
そんなこと言っていただけるなんてとても嬉しいです!
でも私まだ一人で外出できないんです。
彼と二人でないと危ないからって外に出させてもらえないんです(**)
お会いするとしたら彼がセットで付いてきます
ホントに申し訳ないんですがそれでもよろしければお会いできたらと思います
Posted by シュガー at 2018年02月28日 18:22
大丈夫ですか?気晴らしに一度会いますか?
Posted by チェブラーシカ at 2018年02月25日 04:03
失礼かもしれませんが、すぐの結婚は考えるべきです(T . T)
急がなくてももう少し深く考えてからの方がシュガーさんの将来のためになる筈。
真剣に話し合って一時的に変わってもまたすぐ戻りますよ
一緒に暮らすと知らなかった一面や男性が慣れてきてしまい《本当の性格》が出てくるんですよね。
海外で彼だけが頼りの中その感じだと、この先もっと大変で厳しいと思います(ノД`) 日本に住むなら別かもしれませんが。
結婚前に合わないと思った事は、大体結婚後により一層!合わないと感じる様になります(ノД`)←私は再婚しましたが、海外で外国人と結婚していました…。
我慢する人生はよくないです!人生一度、後悔しないように考えてみてください。
彼の全てを受け止められるのなら、結婚は幸せなことも沢山あります。良い部分で悪い部分をカバーできれば。・゜・(ノД`)・゜・。
どちらにせよ応援しています
Posted by ゆっ子 at 2018年02月24日 17:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7353580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。