アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
19. 男の日? by シュガー (02/28)
19. 男の日? by シュガー (02/28)
19. 男の日? by チェブラーシカ (02/25)
19. 男の日? by ゆっ子 (02/24)
17. ついにモスクワ!! by シュガー (01/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
sugar.snowさんの画像
sugar.snow
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

17. ついにモスクワ!!

プリビエット! シュガーです


更新をかなりサボってしまいました



今はモスクワにいます!

-3度くらいなのであまり寒くなくて良かったです


時差ボケがすごくて毎日眠いし、楽しい夜のパーティも眠すぎてあまり話せず、時差ボケ対策ちゃんとすれば良かったと思いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日はクレムリンに遊びに行く予定です


パソコンを持ってこなかったので、色々詳しく書かなくてすいませんがまとまった時間ができたら色々書こうと思います


取り急ぎですいませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

ロシアはまだだけど皆さんメリークリスマスクリスマスツリー光るハート


0AC27183-EC27-4FF1-AFCD-6F3D3768C605.jpeg


31039DAB-95A7-415F-A5BF-5AB575566CE2.jpeg





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

ポチッと押してください







この記事へのコメント
チェブラーシカ様

あけましておめでとうございます☆
いつも温かく見守ってくださりありがとうございます(*^^*)♪
返信送れて誠にすいません((
よかったら是非インスタも覗いて見てください(^−^)
instagram.com/1122yuk.i

1月11日に一時帰国して2月1日から3ヶ月ロシアにいる予定です。
そのときに一時滞在許可試験に合格できればと思っています(x−x)
Posted by シュガー at 2018年01月07日 18:29
無事に到着されたようでよかったです。
今年のモスクワは暖かいですね。
もうずっとモスクワにいるのかな?
Posted by チェブラーシカ at 2017年12月25日 02:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7121749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。