アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年02月03日

行列のできる店「キルフェボン」の穴場タイムは平日夜 

いつ見ても、大行列のカフェ「キルフェボン」@グランフロント大阪

そんなに並んでまで食べたいタルトってどんなん!?
平日19時半に通ると行列に人がいないことを知り、その時間に行ってみました、レポ

待ち時間0分の看板が!!
今しかないでしょ!!
店の人みんな笑顔

HSP体質の私にとっては、それだけで、感激×ルンルンです。
隣のテーブルとの距離は近いです。
店内、圧倒的に女子同士が多いです。
家族連れはいませんでした。(平日夜だしね;)
ベリーのタルトを注文しました

名前ド忘れしました。
値段は700円台で、800円だしたら少しおつりがくるくらい。←ド忘れ;

写真が下手すぎて(汗)
実物はもっときれいです。

6143856F-7A42-4F38-9A0F-8984617E5512.jpeg

・ イチゴが甘酸っぱい。
・ 冷ため。
・ ベリーのスッパさがきつい?
・ でも、これくらいの酸味と甘みが、程よい病みつき感出してるのかも。

027A499A-848E-42D5-AF14-013380D519B8.jpeg

・ 白い部分は甘くない。チーズクリーム?
・ ケーキが苦手な私でも食べられる!
・ 大きさは、大きいこともなくあっという間に食べ終わります。(つまり普通サイズ)
ケーキのにゅるにゅる感が苦手な私ですが、完食できました(歓喜)

ただ、ケーキを半分食べたところで、「この値段だったら、ラーメン食べれば良かったかな・・」と考えていました。
美味だと感じながら食べていたのは半分までで、そこからは、がんばって食べていた感じ。

ケーキを見たら食べたくなるのに、食べると口の中が気持ち悪くなるという変な体質をどうにかしたい(涙)
ケーキが苦手なのに、ケーキのレポをしてごめんなさい・・(反省)

カフェが好きなんです!
※ちなみに私は、コーヒーも飲んだら気持ち悪くなります(涙)
 でも、好きなので飲んでしまい、後で、後悔・・。 
今まで書いたケーキのレポ(笑 

@観音屋さんのチーズケーキが美味すぎる 手土産に迷ったらコレ
Aくまちゃんケーキが可愛すぎる Cafe&Sweets Cerise(スリーズ)
B菓子工房 駅から遠いけど、雪蔵さんのケーキは美味
C味も景色も癒される。京都のカフェ、然花抄院(ゼンカショウイン)

リンクしてます(笑
ケーキが苦手な人の感想もおもしろいでしょう(笑
キルフェボンは・・

グランフロント大阪 南館2階
10:00〜21:00

予算はケーキだけなら800円前後
飲み物は600円以上が多かったかな(うろ覚え;)
トイレは店内にありません

トイレは店を出て、比較的すぐの場所にあります。キレイで、混んでいません。

「キルフェボン」さんに行ってみたいな、という方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9575903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。