アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年01月08日

菓子工房 駅から遠いけど、雪蔵さんのケーキは美味

駅から遠いです・・

菓子工房 雪蔵
〒569-0824 大阪府高槻市川添2丁目6-1
大阪高槻市の阪急富田駅から徒歩26分 または、阪急総持寺駅から徒歩27分
駅からは遠いです(汗)

6A33D4E3-E56C-44CE-9145-06B8E7756082.jpeg
商店街の中にある、小さなお店です。
2Fはカフェスペースになっていて、1Fで購入したケーキを食べることができます。
手土産用にケーキを購入。どれも可愛くて迷います。

この日、1番目を引いたチョコのケーキを購入することにしました。
名前、メモるのを忘れました。450円
(写真では、きらめきが半減されて残念!!)
3BC5FA80-3C3D-43A9-9F52-2042D2CEFD6B.jpeg
一口食べてみました

チョコ大好きな人にはたまらないくらい、チョコの味です。
真ん中にベリーの酸味があります。
甘みと酸味が合体すると、大人っぽい味になりますね。
CACE9963-0C71-4A10-AC26-11AA59102C12.jpeg
雪蔵ケーキが大好きな妹に同じチョコのケーキを渡すと、めっちゃ喜んでくれました

私の妹、めちゃケーキが好きなんです。
「きれ〜い!」
と言ってました。
私、ケーキは苦手なのですが、雪蔵さんのショートケーキだけは食べられるのです

それなら、なんでチョコケーキを買ったんや!と、
つっこみが入るところですが(汗)
単純にめっちゃ美味しそうだったから。

ケーキを食べると、口の中でアブラっぽいニュルニュル感になって気持ち悪くなるのです・・。
(先ほどのチョコケーキも・・途中から×でした;)

ですが、ショートケーキだけは食べられるんです。
ただ、ショートケーキもいろいろあって(触感や、味や、分量が;)、今のところ、雪蔵さんとドエルさんだけが美味しく食べられます。

だから、駅から遠くても、立ち寄るケーキ屋さんなんです。
私のように、ケーキが苦手だけど、ケーキが食べたい方の参考になれば幸いです。

雪蔵さんのホムペは見当たらないので → Yahooココの情報に飛びます(雪蔵さんの情報)
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9527244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。