アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年08月12日

1番使ってる英語フレーズかも「What is the meaning of・・・」

ん?なんだろう、この単語は?どういう意味なんだろう?

『gallant』

わからない時、英語でなんて聞けばいいんだろう?

What is the meaning of [gallant]?

「[gallant]の意味はなんですか?」  答え:勇ましい(形容詞) ←いつ使うんやろ(汗)

スペルがわからない時

『無視する』って『イグノア』だったよね?スペルはなんだったっけ?

What is the spelling of [イグノア]?

「 [イグノア]のスペルはなんですか?」  答え:ignore

発音がわからない時

『honor』

これはなんて読むのだろう?

What is the pronunciation of [honor]? 
「[honor]の発音はなんですか?」  答え:アナー ←あえてカタカナにするとです(汗)

初級の人はどんどん、先生に聞きましょう。

私はしょっちゅう聞いてました。(今でも(笑))

What does it mean? それどういう意味?
も、よく使います。

なんとなくわかったような感じで終わらさず、いちいち聞く方が先生は喜んでる

ような、感じがします。
英会話をする時に、この質問ナシで相手の言葉を全部理解するのは、ムリです。今の私には(涙)。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村

応援クリックしてくださると嬉しいです。

上達を実感できる【GABA】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10104779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。