アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月11日

まるで切り株みたいなバームクーヘン 杵屋さんの「書写 千年杉 小倉」

トム・クルーズも絶賛。杵屋さんの「書写 千年杉 小倉」

夫が姫路に行ったのでお土産に買ってくれました。
箱に高級感があります。
BCE38594-BFAE-46C8-9182-61FE3F129EC4.jpeg
アクセス

本店: 姫路市二階堂95
TEL: 079-285-3059

他の店舗もありますが、ほとんど兵庫県ですね。
ネットショップもありますので、リンクを貼ります。→杵屋さんのネットショップ

箱を開けると、ステキな包装紙にくるまれています。

「書写 千年杉 小倉」 1本 1200円
40E3CA09-8B97-4D04-9F88-1C148915DF9E.jpeg

チョコとナッツがコーティングされたバームクーヘン

切りごたえがあります。固め。
D4D0E55E-B66F-4CB2-9C2B-355F2C776BE3.jpeg

でたあ〜!切り株のようなバームクーヘン!

インスタ映えします。
CE01CB73-7D84-4773-9F79-23C9F5BB63D5.jpeg

ケーキが苦手なワタシの感想

食べられました(涙)

最初はあまり甘みを感じませんでしたが、あとでじわじわと甘みを感じます。
固めのバームクーヘンなので、少しの量でも食べ応えがあります。

コーヒーに合うと思います。←私は、ノンカフェインならコーヒーが飲めます
(私は、チューハイとともに食しましたが(汗)、それも良い感じで美味しかったです)

手土産に悩んでいる方&かわいいバームクーヘンを探している方のお役に立てれば幸いです。

杵屋さんのバームクーヘンが楽天市場でも売っていましたヨ
楽天ユーザーさんなら、楽天市場から買って、ポイントも稼いじゃおう。

杵屋 書写千年杉2本入り(小倉・柚子) 創作バウムクーヘン


感想(3件)




にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9671617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。