アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月19日

世界のウェディング現場から

毎日暑いですけど、
ちょっと「ほっこり」しましょ♪

男だけでビヨンセを!
結婚式のサプライズ動画が公開から1週間で再生回数1400万回突破と大ヒット中

ロケットニュース24 より引用)

結婚式にサプライズは付きものだ。友人から新郎新婦に向けたものや、新郎新婦が自分たちの両親のために用意したものなど、様々な形がある。そんなサプライズの中でも、現在1本の動画が話題を集めているので紹介したい。

内容はと言うと、新郎が新婦にダンスパフォーマンスを披露するというもの。それだけなら、「よくありがち」と思うかもしれない。ただ、そのパフォーマンスからは、楽しさと陽気さが十分過ぎるほどに伝わってくる。そのためか、動画は公開から1週間で再生回数1400万回を突破! 大ヒットしているのだ。
(続きは コチラ



もひとつ!

【衝撃動画】MCハマーで軽快に踊るオカン!! 結婚式の余興でオカンと息子がダンスを披露し大絶賛
ロケットニュース24 より引用)

現在、ある結婚式の余興を紹介した動画が注目を集めている。余興で行われているのは、新郎とそのオカンの共演ダンス。読者の中には「オカンとダンス」と想像するだけで、「勘弁してくれ!」と思う人が多いかもしれない。

しかし、この新郎のオカンはただ者ではなかった! キレッキレのダンスを披露し、会場からは喝采の嵐。その動画が公開されると、ネットでも賞賛されているのだ。衝撃のダンスは、YouTubeの動画で確認できるぞ。
(続きは コチラ



世界のウェディングってメリハリあるし、祝福ムードとかが弾けてる感じでいいよねー。
だってどっちもすごく楽しそう〜。ほっこり♪

日本でもさ、結婚式は儀式だからマナー、ルールがあっていいと思うけど
披露宴はもっと楽しくすりゃいいのにといつも思う管理人なのです。


ま、他人の幸せを素直に喜べる時は
心が健康な時^^


心の健康のバロメーターですなww



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2604065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。