アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Yoshiさんの画像
Yoshi
現在集団ストーカー犯罪を撲滅させるため思案活動中
日別アーカイブ

2022年04月05日

人の脳内に「声」「行動」を遠隔送信する 自殺誘導器 「V2K兵器」「B M I 兵器」

幻聴を人工的に生成する技術

 私の子供の脳内に「声」を遠隔送信して自殺誘導をしている。部屋に一人でいると、よく脳内に男性の声が聞こえてくるそうだ。いつも同じ声で年齢は20代ぐらい。それで声が聞こえてきたらベッドの上で耳をふさいで苦しがっていたそう。子供にしたら自分以外はその声は聞こえないし、周りに相談しても誰もわかってもらえない。それにまだ大人になる前で自我が芽生えておらず、よく「悪魔の自殺誘導の声」が毎晩、脳内に聞こえてきて苦しがっていたそうだ。※特に母親と喧嘩や言い合いした後に聞こえてくるそう
 

耳元に聞こえてきた事例を挙げると(V2K=悪魔の声)

「生まれてきた意味はあるのか」「生きている意味はあるのか」「みんなが迷惑している」「目に針を差せ」→これは目に針を刺して何度も松果体からアドレノクロムを抽出する意味 「2階から飛び降りろ。しないと殺す」「車に乗ったら走行中に飛び降りて死ぬんだ」「家から出て車にひかれろ」「母親が迷惑なんだからビルの上から飛び降りて死ぬんだ」恐怖で足がけいれんし息ができないでいると「息を止めないと死ぬぞ」と逆のことを言ったり「親に言うなよ」など毎晩のようにいろんな自殺誘導を言われ、長い時で2時間ぐらい言われ続けていたこともあったようで本人は「悪魔の声」が何のことか理解できずに毎日恐怖でいたそうだ。

※詳細は【私の娘が亡くなりました】にて書いてあります。


f0182936_21255450 (1).jpg

V2K(ボイス・トゥ・スカル)

・音声送信(V2K)とは、被害者の脳内に24時間年中休み無く複数人物からの語り掛けが行われる被害である。その会話内容は大半が被害者への自殺誘導、罵詈雑言や挑発、脅迫、虚言で騙そうとするなど極めて苦痛的なもの。被害者の脳内にだけ響く音声なので、当然ながら第三者には一切聞こえないし、証拠録音も極めて困難。

・送信される音声内容は、被害者ごとに異なりますが、目的はどれも、精神破壊とマインドコントロールです。女性被害者に対しては卑猥な音声を送り続けるケースもあります。音声送信で、ターゲットに命令やデマ情報を送ることもあります。決して鵜呑みせず、無視してください。

集団ストーカー組織達の目的

・統合失調症(=精神分裂病)に貶(おとし)める(永遠に抗精神病薬で脳神経身体機能を破壊する)で脳神経機能破壊(殺人)・自殺・殺人鬼にする。

・思考、身体機能、仕事、お金、金品、時間、夢、人生計画を奪い続ける事により、失望感を与えて自殺・殺人・精神病・殺人鬼にする。

・V2K【Voice To Skull】操縦による、精神病、気管停止、死亡交通事故などに見せかけ殺人する → 自殺・殺人・精神病

・被害者の毎日をV2K(自殺誘導)と向精神薬の薬漬けにさせ被害者の精神や挙動をおかしくさせ廃人を作り上げていく

・仄めかし付きまといを続け、ストレスを与え続け、生活を妨害して自殺・殺人・精神病・殺人鬼にする。

・電磁波で暴行し続け、ストレスを与え続け、生活を妨害して自殺・殺人・精神病・殺人鬼にする。

・殺人鬼にする

・犯人達への殺意を植え付け膨らまし殺人事件に陥れる

・ロシアンルーレットのメンバーとして楽しむ(=気狂い) → 殺人鬼

・自動車運転中や外出時にターゲットの脳波(視覚)を読取しV2K(直接脳に音声送信)で瞬時に指示しカルト防犯隊を利用し加害を行なうシステムが日本中で構築されてしまっている

・一定無意識の感情操作もできるようだ

・工作員への工作指示の経路はこのV2Kもしくは類似した技術の悪用。

・ターゲット(被害者)の脳波を読取り【人体実験】と【利権】に悪用されている。


事例

・食事中に気管停止により30秒も呼吸が出来なく騒いでいたが、すぐ側の部屋にいた両親は全く気づかない。
・V2Kによる神経伝達操縦および親の脳内音声操縦

・睡眠中電磁波照射銃的なものにより電気的痛みによる照射的な感じを受け叩き起こされた。

・DEW
※指向性エネルギー兵器(しこうせいエネルギーへいき、DEW、directed-energy weaponの略称)は、砲弾、ロケット弾、ミサイルなどの飛翔体によらず、兵器操作者が意図した目標に対し指向性のエネルギーを直接に照射攻撃を行い、目標物を破壊したり機能を停止させる兵器である。目標物は対物用も対人用もある。

就寝中に何者かが上にかぶさっているかの様に押さえつけられた。さらに脳内には能面のものが投影された。

・V2Kによる身体間隔操縦と脳内投影
周りを操縦して赤信号無視車を衝突させ死亡交通事故誘発させようとした

・V2Kによる人間の意識操縦
記憶喪失および脳内音声攻撃で集中力を欠かせ電気製品を手元から落とさせられた

・V2Kによる神経伝達阻害による認知症
記憶操縦、身体操縦および思考操縦され2Fから鞄が入ったPCを落とさせられた

プログラミングで複雑にV2K操縦された
1回目は在職中に同僚などを利用して統合失調症に陥れられ、2回目は両親及び近隣住民をV2Kや潜伏してマインド操縦、就活しだすと3回目は分かる形でDEW技術などで電磁波激痛、V2Kで思考支配等とともに継続中


人の脳内に「声」を遠隔送信する、いわゆる「悪魔の声」「神の声」秘密兵器の存在を米陸軍が自ら暴露!!


メッセージをマイクロ波パルスなどで遠隔送信する、いわゆる「悪魔の声」秘密兵器の存在を、米陸軍が自ら暴露していた!

★ 日本でも集団ストーカー組織などにより、電磁波拷問や自殺/殺人誘導に使われて来た「V2K兵器」は、幻ではなかった!

★ この技術が、空港のカラス追い出し対策に応用されている。とも米陸軍CALLサイトでは書いている。

要は驚くほどもない、普通のテクノロジーなわけだ。ただ、存在が「公表」されていないだけのこと!



 正体見たり、「V2K(ボイス・トゥ・スカル)」である!



https://twitter.com/BOOgandhi/status/1036655096983998464

https://papaquebeck.hatenablog.com/entry/2021/09/10/072652


★ 日本でも創価学会や悪質企業などが、洗脳・報復・リストラ(「声が聴こえる」と言わせて、精神病院に送り込む)・地上げなどに使っているとの指摘が絶えない。


 自殺に誘導された人も多い。


 当局による軍事・諜報・治安対策にも使われている疑いが濃厚だ!


 個人をターゲットにした自殺、精神病へと誘導させる合法的暗殺行為
 

★脳内音声送信にはマイクロ波パルスによるものと、「サイレント・サウンド(超音波?)」を使う、2種類の送信方法があるようだ。


★ 神のお告げと勘違いさせて殺人をさせることも可能。世界中・日本中で事件が横行!(V2K=奴らの殺人指令を神のお告げと勘違い=殺人実行)

https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/kobe_kitakusassyo/201707/0010396348.shtml

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/572061/?msclkid=8a09b62abff111ec80d998e6bfa0f438

https://bungu-uranai.com/blog/aizawa_takuya-satsujin/

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20200706_700437/

https://www.2nn.jp/newsplus/1535701282/

https://parupunte-life.com/archives/6184

https://news.livedoor.com/topics/detail/26484330/

事件事例

マツダ自動車水島工場での集スト殺傷事件(ストレス及び潜在意識操縦)
茨城の通り魔殺傷事件(ストレス及び潜在意識操縦)
コンビニや駐車場での暴走車(V2Kによる認知症と操作の為の神経伝達操縦)
サカキバラ事件(ストレス及び潜在意識操縦)
一般的ないじめ事件など(ストレス及び潜在意識操縦)

つまりこのような事を請け負う業者が世の中にいて、そのV2Kで世の中の粗すべてが動いているかもしれない。そして軍、製薬利権と裏で繋がっていて大きなお金が動いている可能性がある。

いずれも鬼畜でかつ猟奇的な気狂いな本当の精神分裂病集団が集団ストーカー組織である。


余談

なお、このテクノロジーは気圧や温度、クロック周波数等も変化させ、空間や機械なども操る事が出来るため、宝くじなどのボールの動作、人が押下するタイミング、矢が飛ぶタイミングなど全てコントロールできるスパコンが裏に繋がっています。「V2Kとは」で見てください。



スクリーンショット (10).png


B M I

(ブレイン・マシン・インタフェース)




ブレイン・マシン・インタフェース(脳波読取技術)とは
 
 脳波などの脳活動を利用して機械を操作したり、カメラ映像などを脳への直接刺激によって感覚器を介さずに入力することを可能にする。 信号源および操作対象である"脳"と"機械"を繋ぐ存在、脳波を読み取る脳波センサーや脳波を解析するプログラムなどを総称してBMIと呼ぶ。

注射するだけ ナノレベルの機器
スクリーンショット (6).png

 注射をして血流で脳内に運ぶナノレベルの機器「ナノトランスデューサー」通称「ナノチップ」です。この機器の大きさは、直径わずか20ナノメートル。(1ナノメートルは、0.000001ミリ) 写真に見える黒い粒は、この機器を凝縮したもので、一粒あたり約270億個の機器が入っているということです。写真に映っている範囲で、合計約2.5兆個もあると言います。今までは手術が必要でしたが、この機械なら注射や口にするだけで神経細胞に溶け込んで、融合します。加害者は不在中に冷蔵庫の飲食物や調味料に混ぜ被害者は知らないうちに口にしています。この技術があれば、日常的に脳と機械が繋がるテクノロジーを使うことができるようになるでしょう。
 やり方は主に、身体操作、ヒューマンジャック、思考盗聴、思考操作、脳内音声送信、脳内映像送信・受信、精神操作があります。

@ 精神操作は感情を操作することです。頭の感覚をイライラさせたり、テンションを上げ下げしたり、沈むような重い感じにしたりされたりします。
A 身体操作は、被害者の身体を勝手に操るように動かすことです。

 つまり、被害者が意識し、自ら考えて行動する事とは違います。なので、やられると何かおかしい感じがするかもしれません。結局は加害者側の都合で、加害者のやり方に左右され精神操作も身体操作も、頭の中をテクノロジーで操作します。
 ヒューマンジャックは、加害者側が被害者を自分の身体かのように乗っ取って操作することです。操作するというよりは、加害者側は被害者をあたかも自分かのように思って行動することです。
 テクノロジー犯罪者側は、複雑で細かいことを簡単にできます。被害者をリアルタイムで操っている加害者側がしている何かに気づくことがあるかもしれません。しかしこの瞬間、一瞬一瞬ですべてに気づくことは難しいでしょう。
大問題なことは、全く気づかない被害者がいるかもしれないということです。

スクリーンショット (7).png
この脳波をコンピューターが解析し、指令がいきます
スクリーンショット (9).png


※ナノメートル(nm)は、非常に小さな長さの単位です。以下にナノメートルの例を示します

@ DNAの直径=DNAの直径は約2.5ナノメートルです。DNAは私たちの遺伝情報を含む分子で、細胞内で重要な役割を果たしています。
A ウイルスのサイズ=一部のウイルスはわずか20〜300ナノメートルの大きさです。これにはインフルエンザウイルスやHIVなどが含まれます。



このV2KとBMI(BCI)の世論周知が集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅に向けた最大のカギとなる。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11344517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック