アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Yoshiさんの画像
Yoshi
現在集団ストーカー犯罪を撲滅させるため思案活動中
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年10月01日

警察と創価のコラボ『 やりすぎ防犯パトロール』

Screenshot_2023-09-27-02-30-08-64_cbf47468f7ecfbd8ebcc46bf9cc626da.jpg

https://x.com/omoronow/status/1802725694390321168?s=19
生活安全課の斎藤警察官からガスライティングを頼まれ電車内で暴露!

警察官を名乗る人物や、防犯パトロールを名乗る人物から、下記のようなおかしな依頼を受けた人はいませんか?ターゲット(被害者)を要注意人物として住民や店舗などに注意を呼び掛けターゲットに対して『監視』や『嫌がらせ』をするよう促します。

・特定の人物を監視して欲しい、その人物が現れたら連絡をして欲しい、特定人物の自宅付近、勤務先付近ならまだしも、ただの路上でそういった行為を依頼された(依頼人が警察のケースも含む)

・バイト先・パート先で特定の人物orバイト(パート)仲間の監視を依頼された

警察が一般人に防犯名目で嫌がらせの依頼をしている問題

 やりすぎ防犯パトロールで、後述するように、生活安全課警察、創価学会、その他の防犯ネットワークが特定市民に嫌がらせを働いています。さらに、警察官が一般人に警察手帳を提示する等して、防犯協力であると騙して嫌がらせに加担させています。実際に行われている嫌がらせの実例を以下の記事にまとめました。
防犯の名目は何でもいいですが今回はコンビニ編をお送りします。

1 コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。

 これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、どうやらこの人が警察官らしい。そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。
 女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。だが、それも無視して帰った。馬鹿か?こいつら?ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?てゆーか、こんな下らない事を今、色んな人にやらせてるらしいな警察は。税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。明日から来るなって、こっちから願い下げだわ

#学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」とやってて情けなくなりました。

# 警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんのでわざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている社員です。


2 お客への嫌がらせを強要する店長

大学生のコンビニのバイト店員です。
店長から防犯ビデオを見せられ、モニタに映されたお客が来たらある言葉を使って脅しをするように命令されました。警察関係から防犯上という名目であったり、お店をまもるためとか言っていますが、どう考えても防犯上のものではありません。明らかに嫌がらせです。
 私生活を監視していることを告げるものや、不特定多数でストーカーすることを予告するもの、身体的危害を加えるものまで様々です。顔つきが反抗的だったら咳払いをしろ、大きな音を立てて脅かせなど、ことこまかに指定されています。不審な客が続けて入店しても、絶対に話しかけるなとか、あり得ないようなルールもあります。このことを外部に口外しないよう一筆書かされたこともあり、不信感が募る一方です。私はお店で過去に何回も嫌がらせの強要をされているため、うんざりしています。
 聞いた話では、近くのスーパーでも同じような嫌がらせがあるようですが、彼らは何をしたいのでしょうか。理由は分かっても最終的な目的が分かりません。


依頼された行動の真の意味

集団ストーカーは、警察と創価が行っている犯罪です。
警察の中の警備・公安という部署が、単なる一般市民を監視対象にし、監視することによりカラ予算を計上し、裏金を作っています。裏金を作るためには大量の一般市民を監視対象にする必要があり、そのため大量の一般市民を監視対象にしています。
集団ストーカーの際に行われる「仄めかし」というのは、「お前は監視されている」と思わせることが目的です。被害者は24時間複数の創価学会員にストーカーされているため、外出など何か行動を起こすたびに嫌がらせされます。しかも、複数の人、それも学会の嫌がらせとは知らない一般人に警察や防犯団体などの本物の職務権限を提示して、防犯でもなんでもないただの嫌がらせを防犯のためと称して騙して嫌がらせに加担させています。

(1) 依頼された内容の具体例

※これは実際に協力された方からの暴露情報を基に、作成されています。防犯活動として、次のような依頼を受けることがあります。

・コンビニでレジをやっている時に特定人物が来たらレジに休止中のプレートをわざと置いてください

・毎日特定人物の家に不動産売却のチラシを入れてください

・特定人物がラーメン屋で味噌を注文したら味噌を抜いてお湯と油だけ入れてください

・今からこの宝くじ売り場にこの写真の人物が来て、ジャンボ連番で10枚を買いますから、その場合にはこの連番を渡してください

・これからこの写真の人物が午前中に注文した眼鏡を受け取りに来ますが、午前中でなく、数日前に注文をしたかのような言動を取ってください

・今からこのコンビニに写真の人物が来ますから、メイクを落として、胸のネームプレートを、別人のものと入れ替えて下さい

・特定人物が腹を立てたらチャンスです、統合失調症と診断させて社会から隔離するチャンスと言っていました

・前からターゲットが歩いてきたらわざとらしく走り抜けてください

・前からターゲットが歩いてきたらわざと避けられていると見せつけるため5メートル手前で脇道に避けてください
→不審者だと思うなら大きな通りを通った方がいいと警察も言っているし、防犯目的なら5メートル手前ではなくさっさと別の道に行けばいいのにただの嫌がらせなので5メートル手前

・運転中ターゲットが歩いていたらわざとらしく急ブレーキをかけて側道へ走り去ってください
→ターゲットが歩いているなら急ブレーキをかける意味なし、それが防犯とどう結びつくのか

・二人組でいるときはターゲットを見かけたら指を指してください
→わざわざ挑発するような行動をすること防犯とどう結びつくのか

 これらは不特定多数の集団がこれらの行為を行うことにより、ターゲットが精神的にまいり精神病院で関係妄想:周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」と思わせたり被害妄想:近所の住民に嫌がらせをされる」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う」と診断させるためにわざと行われています。防犯ではなく単なる嫌がらせです。

警察や防犯協会の人間から依頼されたとする奇妙な内容も全て目的はこれです。

(2) やりすぎ防犯パトロールの目的

 脱法防パト(やりすぎ防パト)には、職場や自宅周辺等で対象者の悪評を流す事によって、人間関係を破壊し、社会から疎外する事も目的となっています。なお、ストレスを溜めさせ続ける事によって、精神的に参らせて、自殺に追い込む事や鬱病にさせて、学校を辞めさせたり、退職に追い込んだりして、引き籠もらせる事、精神に変調をきたして統合失調症にする事、これらを最終目的としているとも言われています(言うまでもない事ですが、ここまでやれば完全に犯罪行為です)

(3) 嫌がらせの手口の分類

・ニヤニヤしろ ―― ストーカー行為加担型
 例えば女性客がコンビニに来る前に、別の場所で「あの人、首筋にキスマークがついている」と通行人等に陰口を叩かれたとします。この通行人自体も防犯協力者で、警察官を名乗る男から、女性が近づいたら、そのように話して欲しいと依頼された仕込み人です。その状態で女性がコンビニに入ってきて、店長と店員が女性を見てニヤニヤしたらどう思うでしょう?
 それだけではありません
たとえそのように言われたとしても、女性にキスマークがつく覚えがなければ、気にしないはずです。前日、彼女が彼氏とホテルに入り、性行為に及んでいたとしたら、どうでしょう? 脱法防パトはほぼ24時間体制で、代わる代わる、特定の人物を尾行、監視するシステムになっていますので 脱法防パトの被害を受けている人間は、全行動を監視されている為、彼女がそのような行動を取っていれば 防パト加害組織側ではその事を把握しています。つまり彼女が前夜、彼氏とホテルに入った事を把握した上で、このような嫌がらせを、何も知らない店員にやらせているのです。はっきり言えばストーカー行為を何も知らない人間にやらせて、片棒を担がせているのです。

・大きな声で読売ジャイアンツの話をして ―― ストーカー行為加担型
 これもカラクリはニヤニヤしろと同じ事で、例えば被害者が、店に来る前、喫茶店で友人と話していたとします。監視を依頼されている防犯協力者が聞き耳を立てて、会話を盗み聞きします。その会話の中に、読売ジャイアンツのネタで、マイナーなネタで、普通の野球談議では出て来ないような内容の話をしたとしましょう。その話と全く同じ内容の話を、次に入った店で、店員が大きな声で話していたとしたら、どうでしょう。気持ちが悪いですよね

 狙いは(2)にある通りだと思います

・ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてください ―― 疎外感を与えるこれは疎外感を与える事を狙いとしています。自分が通りかかった時、思いっきりドアを閉められたら、驚くと同時に、嫌な気分になりますよね。ドラマなどでもよく見られますが、こういった行動というのは、不快な人間、大嫌いな人間を見つけた時に住民が取る行動です。疑似的に、近隣住民から嫌われ、疎外されている状況に心理的に落とし込む事によって、精神的ストレスを溜めさせる事を目的としています。

・ライト&ブレーキランプ改造車(片目の車) ―― ストーカー行為加担型
 夜間、帰宅する時に、毎度毎度、片目ライトの車、片目潰れたブレーキランプの車を見かけたらどうなるでしょう?付き纏い行為を受けている事に気づきますよね。相手に付き纏っている事を仄めかす事を目的として行われています(完全に単なるストーカー行為です)。

・クシャミ&コンビニの入口を塞ぐ
 ストレスを与える事を目的としたただの嫌がらせです。

この解説を読んだらわかると思いますが、防犯協力と称して行われている事は、実はただのストーカー行為なんです。ストーカー行為を、ストーカー本人でなく、全くの赤の他人で、事情を知らない第三者にやらせて加担させているんです。


(4) 防パトの警戒対象者に無関係の人が入れられている疑惑
脱法防パト被害者達は前科・前歴共になく、犯罪者予備軍でもありません。政治活動をしていた過去もなく、何故、警察から行動監視されるのか不明となっています、と言った事なのです。ところが、被害者達の多くに共通しているのが、創価学会の入信を断った後に脱法防パトの被害に巻き込まれていたり創価学会自体と揉めたり、近所の住民に学会員がいて、その人とトラブルになっている人が多いのです。

実は(1)のやりすぎ防犯パトロールの記事には、こういう記述があるのです。

>また、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない。仮に恣意的だったら……。
>政治的であれ、現場の警察官の私的感情に基づくものであれ、それら悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

 防パトで警戒対象人物とされている人達は、実は、妥当がどうか、きちんと検証されていないのです。その為、悪意の情報が紛れ込み、無実の人達が対象者に選定される危険性があります。つまり、創価学会が、嫌がらせを行う為に、

・創価学会と敵対している人物
・創価学会や学会員とトラブルになった相手
・創価学会が仏敵に認定した人物

などを、勝手に対象者リストに入れている疑惑があるのです。

(5) 何故、被害者を自殺に追い込もうとするのか?

創価学会は脱会者、学会と敵対する者、学会が仏敵認定した人を、自殺に追い込めと教えています。

・脱会者は自殺するまで追い込めと教えている問題

・証拠となる聖教新聞-寸鉄-の切り抜きUP画像

・脱会者は自殺するまで追い込め-証拠

 http://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/images/media/0/527779504_5707dddf011f8/M.jpg

「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」

被害者がそれら人物に該当すれば、学会員が被害者を自殺に追い込もうとするのは当然です。
脱法防パトでは、多くの自殺者と、鬱病罹患者を出していますが、その背景にはこうした問題が隠されているのです 。

(6) 被害者からのお願い
こうした防犯協力の依頼を警察官や防犯団体からされても拒否してください。身分は本物であっても中身は創価学会と癒着した生活安全部の警察官であり、創価学会の学会活動として実施している嫌がらせに協力する目的で、一般人であるアナタも巻き込んで騙して加担させているからです。公明党と創価学会が主犯主導。全国の警察には創価学会員がたくさん紛れ込んでる。

 あなたが加担することで、嫌がらせされた人は最終的には死に至ります。上記の嫌がらせの依頼は、警察の生活安全部と創価学会の防犯パトロールを悪用した、精神的苦痛を与える事を目的とした虐待に該当する行為であり、拷問を禁止する憲法にも抵触する、憲法違反の組織犯罪です。

すなわち、創価学会と警察組織が癒着して行う組織的殺人であり、絶対に加担しないで下さい。

# 創価学会が防犯パトロールを悪用している

創価学会による集団ストーカー犯罪は、 現在は防パトと称して実施され表面化しないように巧妙に隠蔽されています。 その背景には、公明党が与党の立場を悪用して警察庁に防パトを推進した事が挙げられる。 防パト関連の政策に関する公的な証拠を集めました。

集団ストーカーしてたけど質問ある?  元集団ストーカー加害者が暴露

たまにバイト代がでるから特定個人の監視をしたりしてたよ。
組織はターゲットの近くのアパートとかに部屋を確保してて、そこに住ましてもらえた。家賃も払ってくれるし、いい情報ならバイト代もでた。裏バイトの類いね。嫌がらせも任されて、憎まれる危険性もあったけど俺はなんとかやってた。
今はしてないけど昔ならむかつく奴は殺し屋みたいなのに殺害を依頼したんだと思うけどw
最近は嫌がらせなんかでターゲットを精神的に追い詰めていく嫌がらせ屋というのまである。ネットで真実に近い情報をあさってる奴なんかもたまに嫌がらせ依頼される。その場合は警察に雇われる。

嫌がらせ依頼主は個人的な恨みからくるものや、組織的なものまで。
組織というと警察や暴力団や創価学会だけど奴等は街頭カメラや家の中の監視カメラのハッキング、ターゲットのインターネットのハッキングなどで情報を得てるよ。
ターゲットの携帯電話の位置情報までおさえてて、ターゲット監視に指示をだしてくる。ターゲットが留守中の住居侵入をする場合は警察がバックにいるからまず逮捕されない。留守中には主にターゲットの冷蔵庫の食品への有害なナノチップ・微生物の注入などを行う。
ナノチップの混入によりターゲットに自殺誘導・騒音や悪口みたいなネガティブな幻聴症状を発生させることができる。妄想だと錯覚させるだけで、実際はちょこまかした嫌がらせは行ってる。自分で自分を苦しめるように仕向ける。


※ 2020年頃まで、創価学会の単独犯行説(学会員警察官の職権乱用)と、警察主犯説で意見が割れていました。しかし最近では、生活安全警察が主導役となり、その最大の協力団体として創価学会が嫌がらせを働いているという構図が有力視されています。
なお、ネット上では、創価と警察の一方に責任を押し付けるようなネット工作があり、加害者側が責任分散を図っているため、生活安全警察と創価学会のコラボ犯罪であるという認識の下、両方の責任追及をする姿勢が重要です。

https://www.youtube.com/@jmuzujmuzu3


やりすぎ防犯パトロール情報 (車種・ナンバー・人物像)

9/23  お店の駐車場とマンションの帰宅時の一階の玄関前でコチラを見て確認してから車を走らせ監視の防犯パトロールを見せつけてくる
10/18 マンション近くのコインパーキング前(軽自動車)
10/20 コンビニの道路側の端でここで長時間話さないだろというところに停車していたら横刈り上げメガネの奴がすぐ目の前で携帯で話しながらこちらをチラチラ見ながら話していた怪しい奴がいたな
11/3 駐車場前で待機していた白のクラウン 2845

この記事へのコメント
創価学会が起こした不正融資事件

私は千葉県八千代市内で中古車セレクトとゆう中古車屋を経営していた
そこで事故の修理を依頼された八千代市市内に住む廣瀬とゆう人物と出会い今も友人として付き合いをしている。

1年位前に神田警察署に廣瀬の友人の赤池が仕事の帰りに一時停止で警察に検挙され、それとは別に神田警察に違法な拘束にあっていて連絡が取れなくなったので神田署にいってみると広瀬から連絡が入った。赤池は廣瀬と何回かうちの中古車屋に遊びに来た事があったので面識はあった。
 その後廣瀬とも連絡が取れなくなったので神田署に向かい神田署に着くと夜だったのもあり2階のロビーには誰もいなく受付に警察官がいただけだった。警察官に赤池とゆう知り合いがいないか捕まっているなら差し入れや面会はできるのかと話しをして「他に赤池に会いに誰か来なかったか」と尋ねるとどこかに電話をして「少々お待ちください」と言われ、はっきりとは覚えてはいないが数十分待たされて刑事2人と赤池がロビーに現れたのだった。

 赤池に「身元引き受け人になってほしい」といわれたので免許証を見せてサインをして電話番号を書いて身元引き受け人になりロビーを降りて、神田警察署の前に停めた車に乗り込み、車に乗った赤池は令状もないまま任意で、数時間にも及ぶ警察に違法な拘束されていて疲れているといっていたので目的地を聞いた後寝てしまった。赤池を指定された所に送り解散したが、その後神田警察署から俺の所に電話がかかってくる事はなかった。番号もずっと変えていないので通話記録や履歴を調べて貰えればわかると思います。

 今住んでいる我孫子市布佐にある、家を貸してくれている牛久市で経営している佐々木さんのリサイクルショップに行ったら赤池がいたので「大丈夫だったのか」と聞いたら本人も「あれから神田警察署から電話も来ていない」との事だった。そこのリサイクルショップの敷地内で以前からトラブルになっていて、現在詐欺事件で千葉県八千代警察署に逮捕されて勾留中の創価学会員の林も中古車屋をやっていた。

 捕まる前に林は赤池と仲が良くリサイクルショップを辞めて林と車屋をやるような話しをしていた。廣瀬は林とも仲良くしていて林が俺に何かしようとしているといつも教えてくれてアドバイスをしてくれていた。
 今年の6月林は廣瀬に「赤池捕まってもいいですか?」と聞いてきて杉田と赤池が覚醒剤の売人をやっている事にして逃走を幇助したと警察に虚偽の通報をして杉田を嵌めて逮捕させると話しをしてきた事を廣瀬が俺に教えてくれ、「神田署にそんなことしてないってきちんと話してきた方がいいよ」といわれたので6月に神田署の薬物銃器課に足を運び直接刑事2人と話しをしにいき、赤池は今どうゆう状況になっているのかを担当の刑事に聞いてみると、「あー赤池さん迎えにきた杉田さん、赤池の事はもう探してもいないし何にもしてないよ」といわれたが一応、念の為今いるリサイクルショップの住所を教えて、本人に神田警察に連絡させるか聞いた所「どっちでもよい」との回答で、もし逮捕状とかがでているのなら心配になり、来た事を伝えてまた連絡先を教えて帰宅した。

 そして廣瀬から創価学会の林が俺を名誉毀損で被害届を出そうとしている事、警視庁の刑事部共助課広域共助課の刑事と何か企んでいるから恐らく創価警察だから気をつけた方がいいといわれていたのだったが、林は従業員に対しての窃盗の容疑で野田警察署に逮捕されてしまった。

 以前から俺が林に車を盗まれた件で被害届を出していたので、八千代警察署の刑事課に野田警察に逮捕された事を連絡したところ、野田の窃盗事件が勾留期限が切れた所で八千代警察署は野田警察に林を逮捕しに行き詐欺の容疑で現在逮捕されています。そして最近になり廣瀬の所にリサイクルショップの佐々木さんから連絡が入り赤池が従業員の女と付き合っていて2人で仕事場から居なくなったと連絡が入り、来た警察官が俺の事も何かを言っていたようで杉田さん、赤池と一緒に「覚醒剤を売っていたの?」と聞かれたことでやはり何か林達は創価学会が何かまたでっち上げをしようとしていたことの確信を持つ事ができた。

 数日前に廣瀬から連絡が入り、佐々木さんから赤池が世田谷で逮捕された事を聞いたことと俺を幇助で捕まえるような事をいっていた事を聞いたので、昨日神田署の薬物銃器課に電話した所、変ないいがかりをつけられたのである。

 「あんたが扱い中の赤池を連れ去ったんだよ。警察官もたくさん見てるしカメラにも映ってるからお前が連れ去った事実は変わらないんだよ」と「俺が取り調べ室に無理やり入って無理やり連れて行ったんですか?」と聞いたらそうだよ。と無茶苦茶ないいがかりをつけてきた。

 以前赤池の情報提供をしにいった時そんなことはいってなかった事も知らぬ存ぜぬを繰り返しどうしても強引に逮捕をしようとしている事がわかり、その無茶苦茶な録音を残していたので、仲間やTwitterに公開した。仲間の小坂さんが神田警察署の警務課に事実を確認したところ、容疑者を無理やり連れ去ったとなれば大事件で記録に残っているしそんなことは有り得ない無いとの回答だったそうだ。向こうの言い分は車に赤池を乗せて連れ去る姿が残ってるの一点張り。恐らくだが、赤池を担当していた刑事が異動になり放置されていて警視庁から圧力がかかり逮捕状を取り直して赤池を逮捕したのだと思います。神田署は自分達の失態を隠す為に強引に俺が連れ去ったことにして自分達の汚名返上を測っていることは明白です。そもそも逮捕されていない任意の国民を警察の同意のもと連れて帰っただけの話しであり、ただの神田警察署のいいがかりを犯罪のでっち上げをしようとしている不祥事です。神田警察署は身元引き受けした記録もないといっていますので公文書偽造と俺に対しての名誉毀損又は侮辱罪。詐欺で逮捕されている林も名誉毀損又は虚偽申告罪にあたると思われます。

令和4年7月16日千葉県我孫子市布佐2603

www.dropbox.com/sh/qhv2zru1dhj85gp/AABMbMtBrm2issr3lybKPRjua

www.dropbox.com/sh/g5iaktqb5pey6yk/AAApYzcX_gjXf2Da7DFHcrDga
Posted by 創価学会が起こした不正融資事件 at 2022年07月16日 06:21
ファナック   加害者の方ですか
Posted by at 2021年12月28日 14:08
お前をいつも見てるぞ
Posted by ファナック at 2021年11月27日 23:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11006188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。