アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
バーバラbyゑびす文字さんの画像
バーバラbyゑびす文字
神話の神様とシンクロする言霊で「潜在意識書き換え」を実現する開運筆跡の専門家。言霊+開運筆相で「自分の達人」になれる!1日10分オリジナル言霊を書くだけで豆腐メンタルを最強に! https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvkgtEv https://www.instagram.com/ebisumoji
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年12月19日

八百万の神様が大勢いる静岡の浅間神社に行ってきました!

1220.png


昨日は静岡にお墓参りに行きました。
東名高速で行ったのですが、
焼津あたりから富士山がくっきり
あぁ、ありがたいなぁ・・・

と長時間ドライブの疲れも
吹っ飛びました!




senge1.jpg



叔母の家から見る富士も最高。
寒さはこの冬一番でしたが
有難い、有り難いと手を合わせ
霊峰富士の御利益バッチリ!


お墓参りの帰りに
私の産土神社でもある
「おせんげんさん」にもお詣り。

子供のころ毎日上がり降りした
百段階段は今日はやめました。

御祈祷も嬉しかったです。
やっぱり「住所と名前」を
高らかに呼んでいただけると
本当に清らかになった気分です。


いつもは写真はあまり
載せないけど今日は特別。


senge2.jpg




来年の干支の札も出ていて
境内にある、寅の彫刻など
寅を撮ってきました。

来年への
景気づけにもなりました!

「おせんげんさん」には
7社も神社があって
神様は本当の大勢いるの。

また明日から
八百万の神々ご紹介します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11160812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。