アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
バーバラbyゑびす文字さんの画像
バーバラbyゑびす文字
神話の神様とシンクロする言霊で「潜在意識書き換え」を実現する開運筆跡の専門家。言霊+開運筆相で「自分の達人」になれる!1日10分オリジナル言霊を書くだけで豆腐メンタルを最強に! https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvkgtEv https://www.instagram.com/ebisumoji
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年06月15日

人の本名は、その人の霊的な人格=魂と結びついている

616ain.png

人の本名は、その人の霊的な人格=魂と結びついている




それぞれの人の本名は、それぞれの
人物の霊的な人格と結びついているから、



その本名を口にするとその霊的な人格を
操ってしまうと考えられていた・・・



だから綱吉がムスメの「鶴」の字を
使うことを禁止したんでしたよね?



名前でその人を操ることができるって?

ソレ、
自分に使えば最高に結果出せるよね?




そう、私が言いたいのは
「お名前」大事なんですってこと。
名前は自分、愛着を持つこと超ダイジ。




それって名前の使い方次第では
自己愛200%になれるってことですよね?




名前から
あなたの「本質」が見えてくる秘密 、

っていうと大げさに聞こえますが、
よく知られるところでは、
ユダヤ人の名前についての話。



自己愛マイナス200%にしちゃう、
「名前」を名乗らせるという
酷い歴史的な事実がありました。




知ってましたか?




魂と直結してる名前だからこそ、
屈辱的な名前で人格破壊を目的
として悪用された歴史があるの!






ラルフ・ルーベン・リフシッツ




誰かわかる?




ラルフ・ローレンのこと!
リフシッツってのは「シット」が
ツイテルから想像できると思いますが
お尻のこと・・・





日本では明治維新とともに、庶民が
やっと姓を名乗ることを許されたの。



今年(2022年)は、明治 155 年



ヨーロッパのユダヤ人も、この時期に
殆どの者が姓を持つようになった。





ユダヤ人も
姓を持つようになるまでは、
日本と同じように「〇〇屋」の三吉
とか、魚屋の太一とかで通じてた。





自分の職業によって、
シュナイダー(洋服屋)、
カンター(歌手)、
ラビノビッツ(ラビ)、
シュピーゲル(鏡屋)、
サンドラー(靴屋)、




住んでいる場所によって
ワルシャフスキー=ワルシャワとか、



あるいは外見上の特徴から、
クライン=ちび、グロス=大男
シュワルツ=浅黒いという言葉が
姓の代わりを務めていたりした。





また、
姓を持てるようになったとはいえ、
日本のように、誰もが好きな姓を
名乗れたわけではなかったの。







一部の国のユダヤ人は「姓」を
買うことを余儀なくされた。





当然、よい意味の「姓」は高く、
悪い意味を持つ「姓」は安かった!






ローゼンタール(薔薇)、
ゴールドシュタイン(黄金)、
ゴールドバーグ(金)、
グリンバーグ(緑)、
シルバーバーグ(銀)、
シュタール(鋼鉄)、
アイゼンバーグ(鉄)、
といった姓は高価だった。




当時、
ユダヤ人のほとんどは貧しかった。
そこで値段が安い姓が用意された。





それは、
ウォルフ(オオカミ)とか、
ウォルフソンなど、
動物名のものである。




しかし、
それすら買えない人も大勢いたわけ。




これらの人々には
更にひどい姓がつけられた。



エゼルコフ=ロバの頭
フレッサー=脂肪
ヒンターゲシッツ=尻、なんて姓の
人たちは、ほとんど改名しているから、
今は、なかなか見当たらない。





当たり前だよね?




そういう歴史もあったことは事実。




なぜなら、名前と魂が直結してるから
「蔑み」の名前をワザワザ作ったの!





ひどいやり口でしょう?




自分のことを「蔑む」ようにさせる
人格支配がされたってワケ!







日本でも酷い名前に変えられた例は
沢山ありますが、それはまたいつか。



だけど、私は強く断言します!




名前に格上や格下があるか!
そんなのありえないし!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11457239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。