アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ライバルは「琴平」!?

hyosyodai.gif


さて、暖かくなってきて、
いよいよ乗馬(馬術)も「競技会」のシーズンが到来ですね!(^o^)

今年は、
是非「ソフト競馬」も競技の仲間に入れて欲しいと思っていますが・・・(^^;

ところで、
みなさん「琴平」という乗馬の競技をご存知ですか?

簡単にいうと「乗馬で椅子取りゲーム」なのですが、
割と初心者向けの競技です。

…動画で見たほうが早そうですね。

こちらです↓



う〜ん、なかなか楽しそうですね!(^-^;

(引き馬でも参加可能なところが素敵です!)

初心者さんが多い乗馬クラブでは、
競技会の一種目としてよく採用されるようですね。

“難易度”で言うと、
この競技の次のステップが
「ジムカーナ」でしょうか。

で、「ソフト競馬」が入るとすれば、
その次あたりのステップになります。

で、そのあとに「馬場馬術」「障害競技」という感じでしょうか。


「琴平」を採用できる乗馬クラブなら、
「ジムカーナ以上、馬場・障害未満」の初級者、中級者の方が沢山いらっしゃると思います。

そんな乗馬クラブの競技会に
今年はぜひ、「ソフト競馬」も採用して頂きたいと思っております!


・・・つまり、アレです、

「普及活動」頑張ります!(^o^;/


※興味のある方はご協力お願いいたしますm(__)m

※ソフト競馬は、
乗馬に関する馬と人の新たな活躍の場になるのではないかと思っております。
現在、試験段階ですが、何卒ご協力の程お願いいたしますm(__)m



ソフト競馬に関するお問い合わせはこちらへどうぞ。


<関連記事>
「ソフト競馬」とは?
ソフト競馬からのお願い
ソフト競馬の「基本ルール」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。