アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

“乗馬経験無し”でもジョッキーになれる!? 新システム「スーパーソフト競馬」がメイクデビュー!!

su-pa-.jpg
※ロゴは後日、ちゃんと作ります(^-^;


ソフト競馬を、
騎手体験を、
もっと多くの方に楽しんで頂きたい。

(そして乗馬人口を増やしたい)

そんな想いから
年齢・技術・距離・時間の壁を無くし、
誰でも参加できるという、
新たなシステムのソフト競馬を創りました。

その名も


「スーパーソフト競馬」 !




 

誰でもジョッキーデビュー!


通常の「ソフト競馬」とは違い、
参加者の皆様から「走行動画」を投稿して頂き、
その動画(走行タイム)を使って、
「ネット上で勝負(ソフト競馬)」をする

というシステムです。


ルールの特性上、
「引き馬(アシストありの常歩)での参加もOK」です!

なので、
「小さなお子さんからお年よりまで、年齢問わず、
 また、技術レベルも問わないので、
 障害がある方でも、始めて馬に乗る方でも参加OK!」

ということです。


つまり
「誰でもジョッキーデビューが可能!」
ということなのです!(^o^)/


場所も時間も問いません!?


また、
「動画の投稿」で、“ネット上での勝負”になるので、
「いつもの場所での騎乗で参加可能!」

それから
「動画の投稿期間は1週間(予定)」あるので、
「平日しか乗れない」方でも「土日祝しか乗れない」方でも参加可能!
なのです(^-^)


・・・つまり
「時間も曜日も関係なし&遠征無し」で
「(いきなり)全国大会に参加!」

という事でもあるのです!(^o^;



年齢・技術・距離・時間の壁を無くし、
色々な意味で、
ま さ に 「バリアフリー」な競馬、
それが
「スーパーソフト競馬」
です。


詳細はこちら↓
<スーパーソフト競馬のページ>


開催するレースについては、近日発表します!(^o^)/


よろしくお願いしますm(__)m





≪ 前の記事:「ソフト競馬」のツイッターを始めました。 
次の記事:「みんなdeKEIBA」しよう!(^o^)/ 〜「みんなdeKEIBA」様と相互リンクをして頂きました!〜 ≫








   

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。