アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

理想のお部屋に住ませてあげたい

ずっと貧乏だったから、
ニッ○ンなんかの家具のカタログを見るのが大好きだ。

畳の部屋にベッドをおいて過ごし
しかもその部屋は半リビング化してて家族みんなが出入りしてて
プライベートも何もなく、
部屋を自分の好きな小物で揃える…


なんて夢のまた夢だった頃も、
いつもカタログを見て夢を見ていた。


妹も同じで
私より狭い部屋だったが、
しまいにはその部屋は寒すぎて眠れないという理由で私の部屋のベッドを使うようになり、私はその横で布団を敷いて寝ていた。


いま、妹夫婦は
近所のコーポに住んでいる。

元々、姪っ子が大きくなってきたから広い部屋に住みたいということで始めた二世帯同居だった。


この家に妹夫婦が住んでいたら
私がいるこの部屋はきっと、
姪っ子のお部屋になってるだろうな。

そしたらこんなベッドがかわいいね。きっとよく似合う。
なんて言いながらカタログを見てる。

image.jpg

こんなの、叶えてあげたいね。


だけど、そしたら私はどこへ行けばいいの?


全部全部叶えてあげたいのは、
私が一番なのに。
********************************************
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



********************************************


posted by からっぽ at 12:03| 姪っこ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。